2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/04 (Tue)

タイトルなし

君へ

君は今日も
今も泣いていますか
眠れない夜を過ごしていますか

何もしてあげれなくてごめんね
何も言ってあげれなくてごめんね

君は
いっぱい悩んで
いっぱい苦しんで
いっぱい悲しんだんだと思う

なのに私は君にかける言葉が見つからないんだ

自分自身が
安っぽい言葉なんて要らないと思うから

慰めや励ましの言葉を言えって言われるならばいくらでも思いつく
でもそれは
君の心まで響かない気がしたんだ

私にとって中途半端な慰めは
一層寂しさを増させるに過ぎないから

だから何も言えなかった
何を言えば良いのか分からなかった

携帯とにらめっこして
間かけて書き込んだ言葉は
やっぱり当たり障りのない文章で
私はなんだか悔しかった

泣くななんて言わない
時には泣くことも大切だから
ただ1人で泣かないで
それでは周りが見えなくなっちゃうから
君の周りには
君のことが大好きな人がいっぱいいるから
そんな君も大好きだから

やっぱり私の文章は薄いかも(ρ_-)o
昨日書いて、アップする前に力尽きて寝てしまった…。

編集 |  17:25 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.05(水) 09:50 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

