2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/03 (Mon)

ぷっぷくぷー

携帯のテンプレートをクリスマスバージョンにしました。
PCは3カラムがお気に入りなので、いいのが見つかるまでそのままです。

やらなきゃいけないのにやる心の余裕がないらしい。

春に元高校美術部メンバーを集めて作品展をしよう!って話しがある。
どうやら私は副主催者らしい。


なのに全く何も出来てない。

これはかなりピンチである。

【More・・・】


やりたいことは決まってる。

このブログでは言ってないけど本を作りたい。
完全に子ども向けの絵本。

なのに現段階でどんな内容、何を伝えたいかすら見つからない。
全くの0

高校の時は確かに部活中もおしゃべりばかりだった。
しかし、確かにスケッチブックと向かい合い、作品を考えてる時間があった。

それが今はない。

スケッチブックを開く余裕があるならPC開こう。
PC開く余裕があるなら早く寝よう。

無駄を無くして、時間を詰めれば、確かに時間は作れるけど、そんなきっちりした生活は送れない。

授業中に…とか、登下校中に…とかあるかもしれないけど、私はそんなときに思いつくタイプの人間ではないらしい。

私の作品はアイデアが命だと思う。
フリコメンジャーとかそうだし。

突拍子もないことをポンッと描き出す。
そんな感じ。


だからそれが思いつかないんだって……(´・ω・`)


だから、ごめん。
元高校美術部メンバー。

私、かなり追い込まれてます。
このままなら作品提出不可能です。
何にも描けません。
ゆっくりと3日間ぐらい、何もせず、寝て起きてやりたいことしての惰性した生活を送りたいです。
編集 |  23:54 |  日々のこと  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.04(火) 22:44 |  |  【編集】
コメント自体は非公開だったけど、レスまで非公開だと見えないのでこちらで・・・。


i-273さん
無理はしてないさ~。
最終的な"逃げ道"は作ったから、作品なしにはならないと思うけど・・・・・・あんまりその手は使いたくない。。。。
i-273さんの作品も期待してるんで頑張ってね!!
相原 万希 |  2007.12.07(金) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

