2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/25 (Sun)

消えた"私"

実はこのブログ、裏があったんです。

裏といっても、このページの何処を探してもリンクは繋がっていません。

私が見るときも、いちいち検索にかけて探してました。
それくらい、存在を消していたブログです。

それが気付いたら消えていたんです。



本気で今、悲しくて悔しいです。

【More・・・】

では、どんなブログだったというと・・・・

ここよりはるかに暗いブログです。


ここでも結構暗い内容の記事を書いたりしますが、それよりもさらに暗い。
本気で"人に見られたくない私"の部分を書き込んだブログでした。

なので、人に見せるつもりも毛頭も無く、自己満足で終わればいいやと思っていました。



なのに・・・・なのに


携帯のアドレスを変更して、モブログ設定を変えるために携帯から検索をかけても・・・

見つからない。

もちろん、新しいアドレスからじゃ記事の投稿も受け付けない。

今、書きたいことがあるわけじゃないけれど、それでも書きたいと思ったときにかけないのは辛い。


そう思って、さっきパソコンから検索をかけてみました。
なのに引っかからない。


しょうがないのでそのサーバーさんの所に行ってみても、管理者のページが存在しない。
あるのは「新規作成」のみ・・・。


これってもしかして・・・。



ココまで来てショックになりました。


確かに人に見せる気は無かった。
最近は3ヶ月に1回投稿すればいいほうだったブログ。

だけど、消えたってことは、そのブログの私すら消えてしまった気がした。


鬱が溜まって、イライラして、落ち込んで、悲しんで・・・
そんな思いが詰まって苦しさばかりのブログ。

だけど、それすら大切だった。


そのブログには"そのときの想い"が何よりも色濃く残っていたから。


直接的な表現は何一つ無かった。
誰が言ったした、何があったなんて一言も書いてないのに、その文章だけで、何があったのか私には分かった。

私にだけ分かっていた。


なのに無くなった。




苦しいとか悲しいとか、そんな思いも成長をするためには必要だと思う。
だからこそ、そんな思いを忘れないように書き溜めていたのに・・・。


去年の私の苦しみはネットの彼方に消えてしまったのだ。



もう、あんな文章は二度とかけない。
書こうとしても鮮明に思い出せない。


すぐに出せなくてもいい。
いつか笑って話せる日が来れば少しずつ出していこうとも思ってた。

なのになのに・・・。



消えたのはネットの片隅の小さなブログ。
でも、私の心もほんの少し、穴が開いた気がした。
スポンサーサイト
編集 |  00:16 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

