2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/18 (Mon)

ツイてない日ってとことんツイてないよね…。

今日は色々最悪。


まず間違えて予定より早く起床。
ここで2度寝をしたら絶対寝過ごして、髪型が少しおかしい(ごめんなさい)バイトのお兄さんから笑顔を押し出した怒りの電話がかかってくることが容易に想像出来るため起きることに。
けど余裕ぶってのんびり支度してたら気付いたら早朝バイトの時間に…。
早く起きたくせに何故か遅刻寸前。


慌てて自動車に乗って行こうとするけど何かおかしい。
なんだ?
後輪がガッタンガッタン言ってる。
地面の凹凸を如実に私に伝えて来るぞ……?



………あれ(・∀・)?
タイヤ……………ペッチャンコvvv



ってパンクかよ!!?



昨日、バイトから帰ったときは何にもなかったのに何故かパンクしてる私の自動車。
(ついでに名前は紅蓮)
しかし時間は遅刻寸前。
この子に頼るしかない。


いつもより尻に震動を伝える自動車が気持ち悪く、それでも耐えてバイトへ。


てかさぁ……空気の入ってない自動車をこぐって体力がいる。


有り得ないくらい体力消耗。



パンクさせた奴ぶっころ……(自主規制)



バイトは特に可もなく不可もなく。



8時30分に終わって一旦家に帰る。


だが………困った。



【More・・・】

この子(自転車)どうしよう?
普通に乗って帰るのは危険だ。

経験がある。
このまま乗って帰るとタイヤの中のチューブがでてきてチェーンに絡まる。
てか、高校の時にそれで2回、絡まった。
あれは厄介だ。
何より押しても進まなくなる。
チェーンに絡まってるからタイヤが回らないのだ。
結果、絡まって回らない後輪を持ち上げながら家に持って帰るはめになる。

それは嫌だ。


よし、押して帰ろう。
自動車で5分の道のりを15分弱かけて家に帰る。



家に帰ってとりあえず朝ご飯食べる。

食べる。

食べる。

気付いたら学校遅刻な時間。

ヤバイ。



おかん使って車で学校に登校。


遅刻寸前でいつもならみんながそろってる時間のはずなのに私のクラスの電気、付いてないよ?

あれ?
嫌な予感する。



友達A「あー!!相原ちゃんも来た!!」
友達B「知ってた!!?今日授業ないんだって!!!!」




......何ですと( ̄□ ̄;)!!


・・・続くかも。


とか言いつつ、携帯の文字数オーバーになったから強制終了。
気力が持たない。
編集 |  18:55 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

