2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/06 (Wed)

三連続早朝終了

今日は担任と個人面談だったー。


ウザー。



てか、なんで私は担任の愚痴聞いてんだ?


みんなが大人の対応が出来てないって言うなら、お前はみんなのことを理解してない。



って言ってやりたかったけど面倒かったからやめた。

そんなこと言えるほど強く出れないし↓↓↓





自分が大変だ!!!
対応に困ってる!!!

ってことでいっぱい②で、見えてないものがたくさんある。
自分の事を可哀相だって思ってしまって、私達の些細な言動に気付かない。
なのに、思い通りいかないと目に見えて苛つく。




生徒に嫌われることを怯えて消極的になってしまうのはいけないけど、生徒を見ずに自分の考えを推し進めるのは如何なものか?



やっぱ、学校楽しくない~。
疲れた。。。。


スポンサーサイト
編集 |  21:52 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。