2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/01 (Fri)

こういうのが好きじゃない

妹に言われた。
「今日、私、ミクシで日記書いたからコメントしといてね。」

返事が面倒だった私は
「わかった②」
と、簡単に返す。

了解してしまった分、きちんとコメントしてやるのが礼儀。
コメントするために日記を見ることに……。

妹の日記の内容>>
※妹は現在高3で、バレー部を引退してます。

(意訳)
今日バレー部に顔だした。
やっぱりちょっと練習しなかったら下手になってた。
でも久しぶりのバレー楽しい。

…………私にどんなコメントを期待してるんだ……こいつは?

私は妹の部活事情なんか知りません。
楽しかった?
良かったね。としか言い様がないし。

非常にコメントしずらい内容。

その場に居たなら何か書けたかもしれないけど、想像もつかない。

なのに書く事は無理です。

てか、「日記書いたからコメントしろ」って言うのは嫌いです。
その日記に関して言いたいことがあるからコメントするんでしょ。
なんで言いたいことを考えなくちゃいけないの!!?見る側が!!!

コメントする・しないは見る人の自由です。
どうして強制させられなきゃならないの?

だからモバは嫌いです。
踏み逃げ禁止が当たり前なとこなんか居心地悪いし、自由に動けない。
ミクシは知り合いですら踏み逃げするのに……。(けっこうショック)

きっと妹の言い分は
「だって誰もコメントしてくれなかったら寂しいじゃん」

スミマセンねぇ…………。
コメントしてくれない日記で!!!

そんなの知りません。

誰一人、コメントがなくったって、1ヶ月以上毎日日記書いてる奴もいます。

あーーーーーー!!!!!
眠い。
編集 |  01:42 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

結局はブログもミクシィも自己満の世界やしコメント&足跡も自由だと思うね┐(´ー`)┌(私の場合はけ口なだけやし)

コメントが欲しいならコメント書いてくれるマイミクを作ればいいとの事だと思うしよー。
すな |  2007.06.01(金) 09:29 | URL |  【編集】
そうだよね・・・。
私も吐きまくりだし・・・。

コメント強制はやっぱり嫌だよね・・・。


よし!!
今度妹に言っておこう!!!
相原 万希 |  2007.06.01(金) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

