2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/24 (Tue)

覚えてますか? 海岸沿いで ずっと隣でいてくれると

絢香好きです。
YUIもめっちゃ好きです。
最近は柴咲コウが結構お気に入りです。

でも、今、私の部屋を流れている音楽は「LOVE ドッきゅん」とか言う謎の音楽です。笑


さて。

私、現代人のくせにケータイ苦手です。

電話嫌いです。

相手の顔無いのに声だけするなんて・・・。
無言だとやたら気になるし・・・。

何より携帯によって何時でもかけれるようになって、電話をするタイミングが分かんなくなってます。


「相手が忙しいんじゃないかな・・・?」
とか思うとかけれません。

つか、基本、私はかけません。


メールは苦手です。

まず、私の返信が遅い。


携帯放置派なので着信に気付かない。
気付いても何かに熱中しているときは、さりげなく後回し。
(まじ、本当にスミマセン。)

そして最近の子のメールはやたら可愛いvvv

その分、可愛いメールかけない私が萎縮する。


なんでそんなに上手く絵文字使えるの!!?


謎です。



誰からも連絡無いのは寂しいです。
なので、余計誰にも連絡を積極的にしないことで「メールが来ないのが当たり前の状態」を保ち、来たメールに過剰に喜ぶようになった。

合理化という名の自己

やっぱりケータイは苦手です。
編集 |  21:11 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

