2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/16 (Tue)

プリン

20070116204126
問題★これは何でしょう~vvv

LARKの方じゃないですよ。
ONEのショートの方じゃないんですょ★

左の奴です。
全長10cmある奴です。
普通のより2倍の大きさがあります。
BIGなんか目じゃないですょvvv

わかりましたか??

①知ってるょ★
 「プッチンプリン"プッチン!ハッピーパーティー"」でしょ♪
 まじ、あの大きさは半端ないょね(*^∀^*)

→確かに正しいですが、残念ながら間違いです。

②何コレ!!? なんか煙草が小さくない??
 LARKがHOPE並に小さくなった!!? こんなのあったの!!?

→もう少し世間を知りましょうΣ(´Д`;酷) きっとセブンイレブンで売ってると思うんで見てみて下さい。 無駄にデカいです。

さて、結局正解は何かと言うと……

本日、18時30分ごろ

Aさんよりメールにて
「今日の19時からバイト代わりに出てもらえませんか?」
と言うメールが届いたので
私「いいですょ★」
と、返信。

いざ、19時にバイトに行くと……

店長「……どうしたの?今日は??」
オーナー「Aさんの代わり??
  Bさんが出てくれることになったからいいょ。」

………はい(・∀・)?

オーナー「Aさんから連絡なかった??」

私「……(- -;)
  いつごろですか?」

オーナー「6時30分ごろ」

私「………(・ω・;) そのくらいに頼まれたんですけど…(-д-;)」

オーナー「俺、ちゃんとAさんに代わり見つかったって言ったんだけどなぁ…(・∀・;)
  Aさんが連絡し忘れたんだろうね★」

私「………(・ω・;;) つまり私は来なくて良かったと……?」

店長「まぁ……そういうことかな。」

私「……((o( ;゜Д゜)o))」

オーナー「俺は悪くないけど……お疲れ様。」

私「……((;Д;≡;Д;))」

オーナー「そうだね……せっかく来てもらったし、何か……そうだ!!
  いいのをあげるよ(・∀<)b」

商品が並ぶ棚へ向かうオーナー。

おもむろにソレを手に取り、
オーナー「それ、俺が買ってあげるよ。
  俺は悪くないけど。」

私「本当ですか!!? もらいます★」

ってわけでデカプリンGET★☆★

つまり正解は「本日の私のバイト代★」です(○`ε´○)ノ

つか、本当にデカすぎ……(; ̄_ ̄)
編集 |  20:37 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

