2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/09 (Tue)

もう、夫婦には期待しないです

これからガン○ム種運命スペエディⅣのネタバレです。

私の地域は田舎じゃない(と、信じています)のに放送されていないので、他の方のブログや日記等で感想を見ての感想です。


某夫婦を尊敬している人にはかなり優しくない内容です。
あと全体的にアスカガ中心な感想です。

【More・・・】

アスカガハグカットってどういうこと!!?


FPで見せたあのアスカガ。
ライナーノートでは出港前から帰還後になっていたと聞いて「どっちなんだろう・・・(´∀`)」とか、めっちゃウハウハしていたの・・・カットなんて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

つか、放送がある前にめっちゃアスカガを期待させるような雑誌ばっかりで期待していたのに!!!!!

どのブログや日記にも「あの夫婦を信じてはいけない」と書かれていました。

映画も期待しないほうがいいですね・・・本当に。




とりあえず分かったこと箇条書き。

*アスカガハグシーンカット
*ジブリールを逃がした後で宇宙に上がる前のAA内での会話が増えているらしい。
 カガリのセリフも増↑↑
*アスランのセリフで「何が欲しかったのか」のところでカガリの映像!!
 未来は~のところにもカガリ★
*カガリの指輪を外すシーンの追加
 めっちゃ切なそうだとか。
*アスメイカットはないとか。
 相変わらずアスランのメイリンに対する態度は「巻き込んでしまったから」って感じ
 あれがアスメイに見えるのはアスメイファンだけだろうとか・・・。
*全体的にアスラン←カガリのイメージが増えていたとか?
 今までにアスラン←カガリがなかった分、より感じたらしい。
 結局アスカガというよりもアス→←カガらしい。
*ラストのシーン
 キラ・ザフト白服
 アスラン・オーブ(准将?)
 シン・ザフト赤服
 ルナマリア・ザフト赤服
 メイリン・ザフト緑服
 イザーク・ザフト白服
 ディアッカ・ザフト(多分黒??)
 プラントにて
 カガリいないし・・・。
*キララク追加~
 FPのときの最後のイザ&シホ&ラクスたちが歩いているシーン
   ↓
 反対から上の格好のキラ・アスラン・シン・ルナマリア・メイリンなどが歩いてくる?(エレベーターから出てくる??)
   ↓
 キラとラクスが走り寄って
   キララクハグ
   ↓
 イザ・ディア・シホ・アス・メイは微笑み
 残り驚き
 ドム(だっけ??)隊も驚いてないか・・。
   ↓
 幸せそうなフラマリュ

 新規シーンはこれくらいらしい。
 ドコが驚きやねん・・・。


たぶんこんな感じ。
私は見ていないのでコレが絶対に正しいとは言い切れない↓↓
どこか間違いあったら報告ください。


結局、何でキラは白を着れるのか。
また、何でザフトに入ろうと思い(どうせラクスの傍にいたいためだとは思うけど)、またどうやってザフトに入ったのかは謎。
つか、あの追加シーンはいつのどんな場面なのか分からない。
オーブの軍人になったと思われるアスランがなぜあの場面にいたのかも全然不明。

全ては映画で★
みたいな・・・??




後は個人的愚痴>>

つか、これだけアスカガファンに優しくないもの作って・・・何なんだよ!!あの夫婦!!!!
アスカガファンって甘く見るほど少なくないのに!!!
つか、ノーマルカプの超代表的なカップルじゃん!!!
それをあんな扱いに!!!!

結構、いろんなアスカガファンの方が「映画は他の人の反応を見てから見に行くか決める」とおっしゃっていました。
ショックは少ない方がいいと・・・。

これで映画にアスカガなかったら結構客が減るんじゃないんですか??
だってアスカガいっぱいあったら、アスカガファン、何度も見に行きますよ!?
つか、私は行く!!
2回は行く!!
鋼は1回しか見にいけなかったけど・・・涙

映画の収益、めっちゃ伸びますよ??
それを個人の好みで無視してもいいんですか??

そりゃあ・・・世は腐女子の時代です。
腐女子に受ければ作品は売れます。
でもノーマルファンだってたくさんいるんです。

つか、実際にはキララクファンよりアスカガファンのほうが多いんじゃないですか??
アスカガファンとアンチアスカガだって比べたらアスカガのほうが・・・・多いといいな・・・。(自信なし)



期待はしません。
しないように努力します。
鋼の時のように"特に期待していなかった"→"エドウィンがたくさん!!という情報"→"本当にいっぱいだった★"みたいな展開になるように。


心を癒すためにアスカガサイトめぐりでもしようっと・・・。

こんなことしているからヲタから脱出できないのね・・・涙
編集 |  00:41 |  漫画・アニメ・ゲーム  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

