2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/03 (Fri)

暇人だと罵ってくれたってかまいません!!笑

今日、ちょっと暇があったので、授業でした心理テストをアスカガに当てはめてしてみました!!

んで、ちょこっと心理テストの説明★
質問形式の心理テストで全59問の問いに「よく当てはまる」~「全く当てはまらない」の5段階にわけて点数を付けていく。
それを6種類にわけて計算するもの。

質問にはわたしが2人になりきって書いたので、違う人がしたら全く別の結果になると思います。
そこら辺を考慮して、見たい人は見て下さい。

【More・・・】

これは恋愛のタイプを調べるものです!!

まず、こんな感じになりました★


acshinri




縦と横の長さが違うので見にくいかもしれません…汗


では、解説★★

まず、2人の恋愛のタイプから。

一応「アガペ」というタイプです。

これは「愛他的」なタイプで一言で言えば相手に尽くすタイプです。

コレが高ければ高いほど貢いでしまうとか。笑
もちろん2人とも高すぎです。笑

相手のためなら自己犠牲を厭わない!!
つか、アスカガにぴったりだし!!!



さて問題はこれから。
次に強いタイプを見てみるとアスランとカガリに結構な違いが出てきます。

まずカガリ!!
次に来る属性は「ストーゲイ」と言われるもので友愛的なタイプです。

友情→愛情に変化していくことが多く、相手をしっかり知ってから好きになるタイプです。
また相手のことを理解しているので、相手をものすごく信頼していて、遠距離でも長続きします。

なんかカガリっぽくないですか??



んで、アスラン!!!
彼は素晴らしいです!!!
私の期待に見事応えてくれました!!

アスランの属性は「マニア」で狂気的タイプ!!!

やきもち焼きで独占欲が高く、常に自分が愛されているか確認したがるタイプです。
またすぐ顔が赤くなったり、冷たくされると精神的に腹痛を起こしたりするなど顔や体に出やすい。
ストーカーはこのタイプです。





・・・おい。


ストーカーはこのタイプです



あ・・・あすらん!!?



素敵です。
二次創作の延長かと思ったし!!


なんか思ったとおりの結果でめっちゃ楽しかったです。


編集 |  23:21 |  日々のこと  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

私も読みながらニヤニヤしちゃいました^^
ストーカーって!!!何て的をつく言葉!!!(笑)
心理テストって面白いですよねぇ~vvv
素敵な結果をありがとうございました☆
鈴葉 |  2006.11.05(日) 21:37 | URL |  【編集】
喜んで貰えたら嬉しい限りです!!
ココまで期待通りとは思いませんでした。笑
また、面白い結果が出たらブログにのせますねi-179
万希 |  2006.11.05(日) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

