2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/02 (Mon)

タイトルなし

不測の事態にどうしようも出来なくて
ただ戸惑うばかり

ありえないと思ったことが現実になり
どうしても嫌だと我が儘言ったら
みんな私の気持ち、わかってくれる優しい人達ばかりで
当たり前のように私の我が儘を聞いてくれた

私が苦しんでいるって知っているから
すぐに助けてくれた

それがすごく嬉しくて
すごく辛かった

だって
私一人ではどうしようも出来ないってことだから

また、同じ様なことがあった時も
みんなに助けてもらわないといけないから

私はみんなを助けることなんか出来ないのに

何度も
何度も
心の中で繰り返す

「ありがとう」

助けてくれて
励ましてくれて
わかってくれて
支えてくれて

たくさん
たくさんありがとう

言うはずだった分の「ごめんなさい」も
全て「ありがとう」に変えて

ありがとう
本当にありがとう

みんなの優しさが嬉しくて
頬を少し
濡らしてしまった
編集 |  21:06 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

そういう時ってありますよね。
支えられてるからもっと頑張ろう、裏切りたくないって浪人してからよく思います。
いとう |  2006.10.02(月) 23:35 | URL |  【編集】
ピンチになって友達の大切さって凄く分かりました。
本当感謝しきれないです。

いとうさんもありがとうございます!!
相原 万希 |  2006.10.04(水) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

