2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/30 (Sat)

ぁあ・・・どしよ

どしよ・・・どぉしよ・・・

キモイよ・・・
まじキモイよ・・・。



本日のとある会話

相原「・・・まじ、アイツきもいし。」
友達「それ、本人に言ってみて。
   たぶん、学校辞めるから。」
相原「まじで!!?
   めっちゃうれしいんだけど!!」
友達「そんなこと言ったらかわいそうじゃん」
相原「はぁ?
   いいでしょ。別に。
   アイツ居なくなって喜ぶ人いっぱいいるけど、悲しむ人一人もいないじゃん。」
友達「・・・確かに。」




普段、温厚な相原にここまで言わせるアイツには、まじ、自分のキモさを知って欲しい・・・。

あー・・・。どしよ。

このこと書きたいけど話し長くなるしまだ決着着いてないからなぁ・・・。
とりあえずそのうち起こると言われているあの出来事が起きたら一区切りつくと思うのでそのとき愚痴聞いてください。


本当にキモイ・・・。
編集 |  21:39 |  日々のこと  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

ねえねえ!うちの弟もまじキモいい--!!!!!!
あかんのー!
女の子とメールしてるw
何か兄妹のそういうのしると気持ち悪いね笑

愚痴はいくらでも聞くよーナニがあったかわかんないけどさー
SUNA |  2006.10.01(日) 17:03 | URL |  【編集】
ぉお!!
弟クンにもついに彼女が!!?笑
相手の女の子見てみたーい!!!

愚痴は・・・うん。
多分、愚痴だけじゃなくてお願いもするかも。
お泊りの話しが出たときに
「ぅわ!!ちょうどいいから夜通し聞いてもらおう!!」
とか密かに思ったりしたり。

まじキモイから。ウザイから・・・・。
相原 万希 |  2006.10.01(日) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

