2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/26 (Tue)

(- -;)

先ほど「アニ横」見ました。
んで、もちろん見ましたょ♪
""Dグレ""のCM★

っつうか、アレンのあの声はもろ「ヒカルの碁」のアキラじゃん!!
ぁあ…この流れてる曲が西川さんたちの歌か…。
きゃんだ!!バカンダ!!一人アップかょ!?
とか思いながら見てました。

あと、今週号もみた!!
アレン髪型変わってんじゃん!!?
流れてるょ!!?
あのサラサラな髪はどこに!!?
つか、またアレリナですからぁ!!!
お姫様抱っこ///
ふにゃ~~~////壊
なんか、ノリが最終回が近くなってるときのノリな気がする。
なんで??
リナリーに神田にアレンにラビにティキ~vv
何気に豪華メンバー。
やっぱ、雰囲気終わりそう…涙

まじ、打ち切りはやめて欲しいです。
編集 |  18:49 |  漫画・アニメ・ゲーム  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

わ!確かにアキラの声!!!∑(・Д◎)
歌ばっか聴いてて全く気付いてませんでした^^;
私も神田のアップにはテンションが上がってたり・・・笑

ジャンプはまだ見てないんですよ><
打ち切りな雰囲気なんですか!?
終わってほしくないですっ!!!
鈴葉 |  2006.09.27(水) 20:36 | URL |  【編集】
歌はよかったですねi-179
イメージぴったりでしたし!!

打ち切りは・・・分からないです。
微妙・・・。
本当、終わってほしくないです。
相原 万希 |  2006.09.28(木) 01:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

