2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/14 (Thu)

(●´ω`●)

アイーダ見てきました!!
やっぱ凄いですね。
迫力があって吃驚です。

なんとなく話しは知っていたのですが、きちんと見たのは初めてで。
あ~・・・こんな話しだったんだ・・・。とかしみじみ思いながら見てました。

はい。
頭の中でキャラ全部SEEDのキャラに変換していたヲタは私です。
勝手に変換されたキャラのおかげで倍増萌えました。(何か間違っている)

って言うか、皆さんさすがプロですね。
マイク使ってないんですよね??あれ。
なのに声が響く。
歌に強弱がついていて雰囲気がきちんと出ているし。
踊りも上手!!
見惚れました。
みんな寝た~とか言っていたけど、私はかなり見入ってました。
一分一秒も見逃せないかんじ??
本当に良かったです!!!




そのあと、遊びに誘われたけど断り、即帰りました。
午前中は天神をうろうろしてたから、まっ・・・いっか。ってかんじで。
まぁ・・・早く帰りたかったんですけどね。
とある事情で。
まぁ・・・それはいつかってことで・・・。

即帰った理由のひとつとして、高校で元美術部の友達が集まっていたんですよ!!!今日!!!
佐賀やら山口やら愛知から帰ってきている友達と久々の再会!!!
したくてめっちゃ急いで帰りました。
みんな変わってなくて安心です。
それよりも、未だオフ友がこのブログを見に来ていたことに驚いた・・・汗
見たよ~。って言われたときは焦ったから。
ぉおう・・・。まだ見てくれてたのね・・・。ってかんじで・・・。
たぶん北九州にいる間にぐらいしか見れてないとは思うけど・・・。
実際、何人のオフ友がここに未だ私の様子見に来ているんだろう・・・??
ちょっと気になったり・・・。
確かめる術がないけどね・・・。

ん。
この辺で。
あしたはピアノのテスト~。
なのに弾けない~。
らっららっら~。壊
スポンサーサイト
編集 |  23:10 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

