2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/13 (Thu)

もしかして・・・邪魔?

今日の帰りの出来事です。

むしろ反省文??

【More・・・】

結構一緒に帰っている女の子がいるんです。
私が自転車でその子は歩きなのですが・・・。
んで、今日(既に昨日)の話しです。

帰りのHRが終わったあとその子(Uちゃん)から声をかけられたんです。

Uちゃん「ねぇ・・ファミレス行かない?」
相原「は?急にどうしたの?」
Uちゃん「O君がノート写すって。
     だから行かない?」
相原「ノート?
   えっ。ゴメン。帰るし。
   用事(パソコンが復活しているか確認)あるから行かない。」
Uちゃん「ならいいや。
     それとさぁクラスの集まりどうする?行く?」
相原「それよね~・・・どうする?」
O君「お待たせ~。」
Uちゃん「あっ来た。」
相原「どうせだから帰りながら話す?
   私はファミレス行かないけど。」
Uちゃん「そうだね。」


と、こんな感じで会話が進んでいったのです。
ついでにUちゃんとO君は付き合っていません(たぶん)。
聞いたことないです。(きっと)

そのあと私だけ自転車なので先に2人に行ってもらい、自転車に乗ってから2人に追いつこうと思い、自転車を取りに行きました。


Sちゃん「おっ!!相原じゃん。
     今帰り~?」
相原「うん。
   私たちが一緒になるなんて珍しいねぇ~。」

自転車置き場には別の友達のSちゃんがいました。
帰る方向は一緒なので言わずとも一緒に帰るような感じで学校をでました。
久しぶりに会い、一瞬忘れたんです。
彼らのことを!!!




Sちゃん「~それでさぁ・・・あれ?」
少し驚いたように前を見るSちゃん。
つられて私も見るとそこにはUちゃんとO君が!!

その状況を瞬時に把握したのだろう。
Sちゃんは軽く話しをして通り過ぎようとしました。
でも私はさっきの話の続きをしなければと思いとっさに

相原「私話しあるから先に帰っていいよ。」

Sちゃんは驚いてこっちを見ました。



ん?
何だ?



そこで改めて現在の状況を見直す。

男女が仲良く帰っている。
その2人(実際は片方だけ)に話しがあると言う私。


・・・ちょっと待て。

コレって三角関係★に見えません?



しかも私は2人の邪魔する奴!!!





















マジ・・・・嫌[殺 ・´ω`・]


「2人の邪魔しちゃった★」とかじゃなく、"O君を取り合う私とUちゃん"と言う構図が嫌。
つうか欲しくないって言うか、むしろリボンでラッピングしてプレゼントしますって言うか・・・。

とにかく・・・早い話O君が好きじゃないんです
むしろ私・・・嫌いですね。

なので私のプライド(?)的にO君を好きだと思われるのが嫌。
以前してしまった「お嫁にしてください発言」のときよりかなり嫌。


でもきっとSちゃんにはそう見えたんじゃないのかな・・・。
(the★想像)


その後はそっちに気がいってしまい、なんとか早くこの場から抜け出そうと必死になってた気がする。
今思うと不自然だった・・・。
まぁ・・・しょうがないでしょ★ぇ




変な誤解をSちゃんがしていないといいけど・・・。


なんか疲れる~・・・。


スポンサーサイト
編集 |  02:14 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

