2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/21 (Wed)

近状報告

書く気がない~。
でもこんなに放置したの久しぶりで不安になる。←何が

とりあえず近状報告


●バイトのシフトがやっと決まった。
 ・・・朝、アレだけ行って仕事覚えたのに朝にシフトが入っていないのは何故・・・?
●来週までに髪黒くしろって言われたー!!!!
 十分黒いじゃん!!!
 でも、面接落ちて実習行けなくなるのは嫌だし・・・。
 結局もっと明るい色に出来なかった・・・涙
●私の後ろの席の男子に"オタク"って言われる。
 Dグレ知っていたらオタクなんですか!!!??
 っうか"芝村舞が好き"って言うお前だってオタクだ!!!ぇ
 「相原さんオタクやろ?」って聞かれて即答で「なんでそうなるん?」って答える今日この頃。
 しかも何故か明日、奴のためにDグレ持って行ってやらねばならない。
 ぁあ!!別の奴からはラブ★コンを持って来いとの命令が・・・。
 先週前の席の子に貸すために持ってきていたのに・・・汗
 最近学校に1日5冊以上漫画持って行っているのは気のせい?(重い)
●っつうか、隣キモい。
 でたんキモい。
 "でたん"って何処の方便なの?
 (福岡の方?)
 最近、北九州弁を中心に福岡弁と山口弁が混ざってるよ。私の話し方。
●矢沢あいの「天使なんかじゃない」を全巻読んだ。
 泣けるって言われて読んだ・・・・・アレ?
 私は泣けなかったぞ・・・?
 んでも、面白かったことには変わりなし!!!
 皆さんも読んでみてはいかがですか~?↓↓↓


 
天使なんかじゃない―完全版 (1) 天使なんかじゃない―完全版 (1)
矢沢 あい (2000/10)
集英社

この商品の詳細を見る





コレくらいかな・・・?


ついでにメモ
今欲しいもの
●リサとガスパールの絵本(とくに"であい"のやつ) コレ↓↓
リサとガスパールのであい リサとガスパールのであい
ゲオルグ ハレンスレーベン、アン グットマン 他 (2002/05)
ブロンズ新社

この商品の詳細を見る

●365日ロディ
 3月・5月・8月・9月の4つ
●Dグレ 8巻
●電子辞書
 SHARPのカラーのやつ
●傘 (折っちゃった)
●ラブ★コン  12巻 (紛失中)

編集 |  23:42 |  日々のこと  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

でたんはね、黒埼とか八幡でつかうんよ☆

明日夜暇やったら久しぶりにはなしましょうやー。
ラフォーレの中の美容室?紹介しまっせー。あすこは安い笑
SUNA |  2006.06.23(金) 21:19 | URL |  【編集】
ラフォーレの美容室!?
もうちょっと早く言って欲しかった(; ゚Д゚)…。
明日(って言うか今日)近所の美容室に予約入れちゃったよ・・・涙

明日(既に今日だけど)はバイト入ったんでその後に会いましょーi-184i-184
(今から寝て)起きたらメールしますi-185
万希 |  2006.06.24(土) 02:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

