2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/24 (Wed)

気付いたら日付が変わっていたよ・・・。

今日(正確に言えば昨日)思ったこと

私がヲタってばれているんじゃないの?
私ヽ(д‐;))((;‐д)ノ


我がクラスのヲタであると思われるあの子に。
だって・・・話しの流れで「スクライド」の話しになって(何故そんな話しになったのかは聞かないでください)「由詑かなみ」について話したとき

「あの子のことは声優が"田村ゆかり"ってことぐらいしか知らない。」

って言われた。



ォイ。
私は「スクライド」見ていないから声優が誰だったなんて知らないぞ。
っつうか山寺宏一とかならともかく、田村ゆかりは普通知らないぞ。
相原は知っていたけど
あと保志さんの名前も出たなぁ・・・。
最遊記リロードの話しもあったし。

ぁあ・・・たまたま見てしまったメール送信画面のくるくる回るラクス様が今も私の頭の中をくるくるまわるよ(ノд`ヽ゚)゚・。

ドキドキもの・・・。

此処(ブログ)もばれてたりしないよね・・・。
まじオフ友の「内緒で見てます★」は絶対にやめてほしい。
実は見つけちゃった・・・みたいな報告はほしいです。
別にバレたからといってアドレス変えたり、ブログやめたりとかはしないので。
知らないうちにブログ見られてたのってめっちゃ恥ずかしいじゃん。
つうわけで、オフ友は報告よろしく★
Nちゃん・・・もし気付いてるなら君だよ。

さぁ・・・多分ばれてないし(根拠のない自信)、大丈夫でしょ。
楽天的に②
さて明日も頑張ろう(*´∀`)人(≧∀≦。)
編集 |  01:55 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

