2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/03 (Wed)

暇~

昼間にお部屋のお掃除してインターネットしまくって、夜の今、やることがない・・・。
っていうか、いつの間にかカウンター3000越えているし。
みなさんこんな辺境の地にあるサイトに訪問ありがとうございます!!!

それは置いておいて・・・
暇なのでGW(※ゴールデンウィークであってガンダムWのことではない)の宿題のレポートを書いてみようと試みるも書けない・・・。

全部で3つ書かなければいけないのだけど1つは紙を学校に忘れた模様・・・。
朝一で書かないと・・・汗

そして一番厄介なのが図工のレポート。
「この前の図工の時間に描いた絵の作品紹介を書け」ってことなんだけど紹介なんてできないからぁ・・・汗
そのとき描いたのがフィンガーアートと言って指に絵の具をつけて思うが侭絵を描くという内容でした。
指に絵の具をつけて描くものは自由。
先生曰く
「幼児になったつもりで描きなさい」
とおっしゃたので、その言葉の通り何も考えずにただひたすらに絵の具をのせていきました。
その結果、自分が何を描いたのか全然分からなくなりました。
元々、"何か"を描いていたわけじゃないけど・・・。

友達に「何に見える」と尋ねても苦笑いされるばかり。
そのくせに相原の作品を見るたびに「すごーい」とか言ってくる人もいるし・・・。

「すごーい」とか言う貴方たち・・・。
「すごーい」って思うならコレが何に見えるか答えろ
こんちくしょーーーーー!!!!


と、何度心で叫んだことでしょう。

よくよく考えてみると、彼らはただ「すごーい」と言っただけであり、その言葉はいい意味で言われたのではなく、"描きすぎでぐちゃぐちゃ"っぷりが「すごーい」と言う意味だったのかもしれない・・・。

書きたい事全部書いたのにまだレポート用紙3分の2残っているよ・・・。



勘弁してください・・・。

編集 |  22:20 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

