2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/02 (Tue)

交流会②

次は午後。
相原はファミレスとカラオケに参加して、居酒屋とオールのカラオケには参加しませんでした。
↓↓↓

【More・・・】

午前中で学校は終わり。
午後はまず男女に分かれて男子はゲーセンへ。
居酒屋で男子とは合流の予定。
女子はファミレスに行きました。

ファミレスではお昼時ではあったけれど平日なので人が少ない。
奥の方を占領してみんなでお昼。
2時間話していました。
(いい迷惑・・・)




その後バスで小倉へ行ってカラオケ
5人と少ない人数だったけど楽しかった。

まず最初に歌う歌を決めるために、友達のうちの1人とデンモクを使って調べてみる。
こういうときは履歴を見て考えるのがいいだろう。
履歴を見てみると・・・

 メリッサ
 君の瞳は僕に似ている
 越前リョーマ
 不動峰
 残酷な天使のテーゼ
 聖闘士星矢のOP
 ラクス クライン(田中理恵)
 ・・・etc


ォィ
私たちの前の奴オタクですか・・・汗
見慣れない曲名ばかりなのだろう。
隣の友達は何も言わずじっと見ている。

(;´д`)ウヘェ

(歌ったのは私じゃないのに)居心地悪い!!!

一人心の中で焦っていました。

そんなこんなで4時間熱唱。
いつもより地が出ていたのか、みんなの意外な一面を見ました。
来て良かった・・・。
すっごくカラオケ楽しかった。
















・・・が、そんな風に穏やかに終わると思っていたときに相原の心を掻き乱す事件が起こりました!!(言いすぎ)



カラオケも終盤に差し掛かかり、友達の一人が大塚愛の「プラネタリウム」を歌っていたらふと画面の上のほうに


"次曲 realise"


の文字が!!
まさかとか玉置成美が歌っていたガンダム種運命の"realize"じゃないよねぇ・・・とか思っていたら…


「辿り着く場所さえもわからない孤独と信じて…」


ぇ(*^∀^*)?


「今、思いを走らせるよ~」



ァワワ○Д○lll)))



(画面を見る)


(´ω`●)




キラ様どーん









ってアニメのガンダム種運命の

映像じゃん!!???




次々にキラ・アスラン・カガリ・ラクスと出てくる。

アニメ画像が流れ出した瞬間、全員言葉を失いました。

無印種の映像でディアッカやイザークもちらほら。
最初のアスキラが銃を向け合うシーンから最後の戦いまでありました。


・・・そうあったのです。






無人島での

アスカガ初対面シーンや


アスカガ初キスシーンが!!!







きっと一緒に行っていたのがスナオちゃん辺りなら発狂して叫びまくっていたところでしょう。
しかし周りは普通の方。
そんなことは出来ません。

一人ニヤけるのを必死に我慢し、それでも我慢できそうにないのでメールを打っている振りをしてみました。

ゆっくり見たかった。
ゆっくり見たかったよぉ・・・。゚(゚つД`゚)゚。




にしても歌っている子はどう見てもヲタではない。
ヲタにまったく見えない。
ありえないよ・・・ね?

と、心で言いくるめる。
玉置成美はトップ10にも入ったし(よね?)、どこかで聞いていいなぁ・・・と思い、CDを買って聞いたのだろう!!
そんな設定が相原の頭で作り上げられる。


しかし思考はそこでとまる。
思い出されるのはココに来た時の状況。


そう。
履歴がオタク色に染まっているのを見たときである。

今、realizeを歌っているのは履歴を一緒に見た子。
履歴を次のページに勧める権利はそのとき彼女にありました。
つまり彼女が次のページへ進めていたわけですね。

相原がしっかり「ぅわ~・・・絶対オタクだ・・・」とか思ってみているのにちょうどいい速さで次のページに変えている彼女。
そのペースはゆっくり。

そのときは知らない曲名ばかりでなんとなく見ているのだと思っていたけれど、1曲目を早く決めないといけない状況でそんな知らない曲を悠長に眺めるのだろうか。
じゃんけんで負けた彼女は1番手であるのにもかかわらず?

普通知らない曲ならば簡単に見てとばすのではないだろうか?


でも彼女はゆっくり眺めていた。



・・・何故?




行き着く先は相原にとって一つしかない。


この子隠れヲタ!!?


相原の解釈的に、彼女はヲタで履歴を見たとき彼女も同じことを考えていたのではないだろうか!!???

考え出したらとまらない。
まさか「オタクですか?」なんて聞くわけにもいかない。
せめて「このアニメ知っているの?」くらい聞きたかった!!

否、2人きりだったら聞いていただろう。
しかり周りには他の人が・・・。
聞くに聞けず・・・本日の1番の謎に。



落ち着いて考えるとものすごく短絡的な考えであるけど、否定する根拠が今のところない。






なんか微妙な気分。


相原の中でオタク疑惑を掛けられている子、今のところ2人目。
彼女たちは普通の人である事を切に願う1日でした。





スポンサーサイト
編集 |  19:46 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

