2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/30 (Sun)

何か同じ様な言葉ばっかり使ってる?

負けたくない

ならば前に進むしかない

出来る限りのことをして
出来ないことをもやってみる

私がワタシを狭めて
後悔するのはもう疲れたから
もう少し我が儘になって
可能性を増やす努力をしてみよう

不公平な条件の中で
不利になるかどうかを決めるのは
誰かでも何かでもなくて
私自身の努力と考え方だから

私を陥れた逆境は
私に目標とやる気を与えた

悔しいなら前に進め

一度は逃げてしまったから
もう逃げ出したくない

逃げ出した代償は
こんなにも離れてしまったスタート地点
背中を押されてからじゃもう遅い
間に合わないものもある

それでも手に入れたいものがあるならば
私が私の意志で
困難の中へ足を踏み込むしかない

苦痛に堪えたことを自信に
哀しみを乗り越えたことを力に
弱い自分を叱咤し、不条理な世界に抗ったことを糧にして









さて、頑張りましょうか!!
友達の言葉を借りて
「過程なんて関係ない。
 最後に勝った奴が勝ち!!」
の、精神で!!
編集 |  00:51 |  叫び  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

