2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/17 (Fri)

バトン

2月20日に砂緒ちゃんから回っていたバトン。
今更ながら答えマス。(ツ ;_ _)ツ))


●実は???がいる。
⇒・・・そんな特別な人いないけどなぁ・・・?
 敢えて言うなら元ニートで現フリーターの美少女ヲタになる一歩手前の(本人否定)兄とか??

●実は???やらかした。
⇒純粋な子に子どもの作り方を・・・。(最低)
 だって知らないとか思わなかったから!!

●実は???知ってる。
⇒特別なことは何も・・・。
 友人Zさんの好きな人とか・・・?(超身内ネタ)

●実は???でした。
⇒一時期、身の程知らずにもアイドル目指していました。
 まだ可愛らしい10歳の頃・・・。(遠い目)

●実は???が好き。
⇒・・・アスキラ?

●実は???が苦手。
⇒人間(笑゛ っていうか生き物?

●実は???した事ある。
⇒砂緒ちゃんと同じくコスプレ!!(実は3回)

●実は???が欲しい。
⇒強さ。

●実は???持ってる。
⇒どうしよう・・・?HPとか・・・?
 もう1つ、別のHNでブログ持っている(正確に言うと持とうと画策中)とか?

●暴露させたい7人を指名
⇒な・・・なな!?
 そんなに知り合いいないから・・・。汗
 とりあえずここを見ていてくれそうな鈴葉さんにがにんさん!!
 見てくださっていたら・・・拾ってやってください(。 ‐x‐ 。)
 んで、回すって言ったきり回していないHちゃんの妹の夕月美緒さん
 答えれそうなら答えてやってください。見てるかな・・・?
 あと、心優しい貴方!!
 拾ってください(汗)

編集 |  19:31 |  その他  | TB(1) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

俺のすべて
報告していませんでしたが、就職先が決まりました。内定をもらった中で迷っていたんですがようやく。これまでにも増して落ち着いてしまいそうです。とりあえずすっかりご無沙汰
2006/05/30(火) 06:43:19 | にがうり日記【GOYA CLUB Z】
 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

