2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/20 (Mon)

チェンメ

こんなの妹から回ってきました。


  **転送元のメール**
突然で悪いんだけど…このチェンメマジらしいから回す。本当にごめん!!
お前も絶対回せよ!!!!!
あれは1999年の冬.12月の出来ごとです
私には今年結婚したばかりの亭主がいます。
亭主の名前は森木勝也さん.
私は彼を心から愛し、誰よりも彼のことを理解していました。
彼も私のすべてを理解してくれていて.愛し合ってました。
幸せとはまさにそのことなのだろうと思うほど私は幸せでした。
しかしそんな幸せが突然消えていきます‥‥あの日は寒い12月のこと、私はその日体調を崩し朝から寝込んでいました。
彼は私を安じ仕事を休み看病してくれていました。
お昼になり体調も回復して来たので昼食にすることにしました。
「彼はなにが食べたい?」と聞いてくれたので私は「あなたの作ったオムライスが食べたい」と言いました。
彼は「いいよ。あっ!卵切らしてるみたいから買ってくるね。すぐ帰ってくるよ」と、しかし
それから1時間待っても2時間待っても彼は帰ってきません。
ついには5時間が過ぎようとしたその時電話がかかってきました。
相手は警察の方…「ご主人のことで大事なお話が…署にこれますか?」私は嫌な予感がしました「はい」と答え私は警察署に行きました…署で
警察の方は深刻な表情を浮かべてます。
「主人がどうかなせれましたか?」
と聞くと
警察の方は
「…ご主人は亡くなられました」
と…えっ!私はなにがなんだか分からなくなり
「嘘ですよね?嘘と言ってください…」
私は泣き叫び生きる希望を無くした気がしました.
死因は通り魔による[焼死]だそうです…彼は生きたままガソリンを掛け
られ燃やされたそうです‥
「さっきまで‥ついさっきまで私の側にいてくれたのに……私がオムライスなんて食べたいって言うから……」
私は自分を攻め同時に犯人への激しい怒りが沸き、できることなら私があの人を殺した犯人を見付けて殺してやりたい…しかし彼はそんなこと絶対望んでないと思い、警察の方が犯人を捕まえ法律で裁いて欲しいと思い直しました。
しかし半年、1年、2年が過ぎても犯人は捕まりません…2年間犯人が捕まることだけ考えてきました。
しかし警察の方達は犯人は発見できず捜索を止めてしまったのです。
私はどうしても犯人を捕まえたい……そこで決意しました。自分の手で
犯人を捕まえてあの人と同じ目に合わせてやる。。
しかし自分だけでは犯人を見付けるのは難しい、なので暴力団[山口組]に依頼しました。
その依頼料は1億円.
私にはとうてい払える額ではありませんでしたが、ここまでくればお金なんてどんな手を使ってでも払えます。
そしていつか犯人を…(森木美智子さん(25)この文は依頼者の依頼文
を山口組(仮組名)が2002年7月1日にネットに流したものです
メールを受けとった方は[※VVWXX102]という機械で本社に登録されます。
登録解除の場合メールアドレスを持ってる方10人にメールを回して下さい。
犯人を少しでも早く見付けるためです。
注))犯人ではないという方は・必ず・メールを回して下さい。もし万が一止めてしまった方は組員がその方を殺害しに行きます。
以前止めた(仮名)吉田純平さん(15)はこの文をチェーンメールと間違え.止めてしまい、組員によって首を切られ殺害されています。
(2002年8月20日-中学男子殺害事件)
その他にもメールを止めた方は数名いますが、皆[死亡]という結果になってます。
したがって犯人の捜索をしていますのでご協力下さいますようお願いいたします》
尚、犯人を知ってるという方や事件に関して知ってる、という方は↓↓
℡0467-48-0086
Emailアドレスatsgi@shoyo.ne.jp
〒神奈川県高座郡寒川町大蔵850-1山口組事務所-までお願いいたします。 
ご勝手ながらメールを受け取った皆様に御協力お願いいたします。※[VVWXX102]お使いの携帯会社(例aubykDDI社、DoCoMo他等)とのハッキング通信が可能な機械です。
したがってメールを止めた方等の情報(名義、年齢、職業、住所等)が全て本社に行きます。
突然で悪いんやけど、俺以外の誰かに送って下さい…
俺以外の人に送って下さい!



信じたのか・・・。我が妹よ・・・。
呆れた相原が独自に調べた結果の見解です。↓↓↓

【More・・・】

>あれは1999年の冬.12月の出来ごとです
>亭主の名前は森木勝也さん。
>死因は通り魔による[焼死]だそうです…
>彼は生きたままガソリンを掛けられ燃やされたそうです‥

*そんな事件も存在しません。
ネットで軽く調べたから。
それだけの事件、ネットで引っかからないのはおかしい。


>彼も私のすべてを理解してくれていて.愛し合ってました。

*だから?

>幸せとはまさにそのことなのだろうと思うほど私は幸せでした。

*勝手に言っておいてください。

>しかし自分だけでは犯人を見付けるのは難しい、なので暴力団[山口組]に依頼しました。

*山口組の方にいい迷惑です。
日本で一番大きなヤ〇ザさんたちがそんなの相手にするほど、暇な方々ではないよ。
っていうか《山口組》と言えば『ごくせん』の[ヤンクミ]でしょう。笑"


>そしていつか犯人を…(森木美智子さん(25)
>登録解除の場合メールアドレスを持ってる方10人にメールを回して下さい。
>注)犯人ではないという方は・必ず・メールを回して下さい。

*よく考えてみて。もし私が犯人だったら10人に回して登録解除します。
犯人見つからないから。
っていうか犯人の名前じゃないよね?『森木美智子さん(25)』
名字一緒だから奥さんのほうだよね?
訳がわかりません。


>この文は依頼者の依頼文を山口組(仮組名)が2002年7月1日にネットに流したものです

*回って来るの遅すぎ。
全国の人が昨日や今日に初めて受け取ってます。このメール。


>メールを受けとった方は[※VVWXX102]という機械で本社に登録されます。
>※[VVWXX102]お使いの携帯会社(例aubykDDI社、DoCoMo他等)とのハッキング通信が可能な機械です。
>したがってメールを止めた方等の情報(名義、年齢、職業、住所等)が全て本社に行きます

*そんな機械存在しません。
どうやったらそんなの登録出来るのかって感じだし。
auやDoCoMoにハッキングしたって見付けれるわけないから。


>もし万が一止めてしまった方は組員がその方を殺害しに行きます。
>以前止め(仮名)吉田純平さん(15)はこの文をチェーンメールと間違え.止めてしまい、組員によって首を切られ殺害されています。(2002年8月20日-中学男子殺害事件)

*そんな事件ありません。
「ニュースになってない」とか馬鹿げたことも言わないでよ。
ニュースになってなかったら〈~事件〉ってつかないから。
真実味を出したいなら仮名使うこと自体間違っているのでは?


>その他にもメールを止めた方は数名いますが、皆[死亡]という結果になってます。

*てきとうすぎ。
しっかり書けよ。
思い付かなかっただけだろう。 それに日々何百人もの人がメール留めてるのに全員を殺して回るなんてできないから。
本当にそうなったら大量殺人事件だし。
しかも2002年には回っているんでしょ?
そんなニュース聞いたことないから。


>したがって犯人の捜索をしていますのでご協力下さいますようお願いいたします》
>尚、犯人を知ってるという方や事件に関して知ってる、という方は↓↓
>℡0467-48-0086
>Emailアドレスatsgi@shoyo.ne.jp
>〒神奈川県高座郡寒川町大蔵850-1山口組事務所-までお願いいたします。

*電話番号で調べた所、全然住所違ったから。
しかも、ネットの情報だとその住所の場所は普通にお店があるってよ。
大体、@shoyoってパソコン?
どこのサーバーさんですか。


>突然で悪いんやけど、俺以外の誰かに送って下さい…
俺以外の人に送って下さい!

*あんた誰ですか?
それもわからないのに送らないとか無理だし。



ってな感じです。
どうでしょう?
相原、間違っていませんよね?
コレを妹に送りつけてみた★



追記(2月26日)

>>突然で悪いんやけど、俺以外の誰かに送って下さい…
>>俺以外の人に送って下さい!

これって他の人にはついていなかったらしい・・・。
誰が書き加えたんだ・・・?
(もちろん相原じゃありませんから)


スポンサーサイト
編集 |  13:31 |  日々のこと  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50155359.html
↑ここ見た直後に発見。
俺、全然知らなかったんだけど結構有名らしいですね。
というか。
なかなかお姉さん思いの妹さんですよねi-229
にがにん |  2006.02.24(金) 17:26 | URL |  【編集】
いつもコメントありがとうございます。

本当にコレ有名らしいですね・・・。

い・・・妹思いですか。
照れますi-239(←ほめてないからi-202)
書いていて楽しかったです。笑”
相原 |  2006.02.26(日) 15:25 | URL |  【編集】
●初めましてw
今更コメントすみません;;

爆笑してしまいました( ̄m ̄〃)!!!
私もそのメェル,18日にもらって,その翌日にも別の人からもらって…。
あほくさ。っとほっいたけど,此処ホントにあんのかぁ?行ってみようか,と思ってました(笑。
ホント素晴らしい返答ぶりです!!(笑。
お店なんですね…w

ぁ。確かに『俺に~…』(最後の)はなかったですww(笑。

でゎ イキナリ失礼しました!!;;;
青 |  2006.02.26(日) 15:41 | URL |  【編集】
今更なんて・・・。とんでもないです!!!

もし本当に行かれたなら、そこに何があったか教えてください(笑)

素晴らしいなんて・・・ありがとうございます。
まだいろいろ言い足りなかったけど

コメントありがとうございます!!!
お暇があればまたお越しくださいi-179
相原 |  2006.03.02(木) 17:47 | URL |  【編集】
あたしもいまさっきこれきた!!信じる人いたんですねーー
舞花 |  2008.01.07(月) 16:25 | URL |  【編集】
舞花さん>>

まだこのメール回っているんですか!!?
皆さん暇なんですね~。
うちの妹は面白いくらい○カですから♪
相原 万希 |  2008.01.11(金) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

