2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01/28 (Sat)

・・・おや?

相原、ココで意外と皆様に心配かけさせましたか・・・?
いや、もう元気っすよ??

センター悪くて、ボーダーまで70点近く足りなくて、レベルも落としようがなくて・・・。
その上、不公平な先生やいい加減な先生とかイロイロあってねぇ・・・。

でも、今は開き直ってますし。
もう、受からないなら何でもやっちゃえ!!!な勢いです。

別に「遊んじゃえ」とか「もう勉強しない」とかそんな意味じゃないですよ?
もう確実に受からないのなら肩の気を抜いて、後悔をしないように、最後の力を振り絞ろうかと思いまして・・・。
落ちたら(って言うか行くことになるけど)超地元の専門学校に行くって決めましたし。

高知にある大学に行くことも考えたんですけど、あそこは倍率高いしね・・・。
同じ大学行こうって言った友達はそちらを受けるらしいですけど・・・。

後期試験まで小論文の日々が続きそうです。





今日、センターリスニング再試験だってさぁ・・・。
私も受けたかったなぁ・・・。
編集 |  18:47 |  日々のこと  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

俺も自分の時を思い出す…
大コケして…ていうか今思えば実力だった気もするけど何もかもやめたくなったっけ。
ママンもママンで凹んでたしi-202
俺は結局浪人したけど現役の時のおかげで打たれ強くなったっつーか。
場数を踏むと強くなりますよねi-234
なので頑張ってくださいi-199
にがにん |  2006.01.28(土) 23:31 | URL |  【編集】
いつもコメントありがとうございます。

にがにんさんも大変な思いをされたのですね・・・。
私もにがにんさんのように打たれ強くなるよう頑張ります。

本当にありがとうございます。
相原 |  2006.01.31(火) 17:12 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.02.02(木) 10:52 |  |  【編集】
ゴメンなさぃ、何かょく分からずに、コメントを管理者のみの表示にしちゃったi-201
鈴葉 |  2006.02.02(木) 10:55 | URL |  【編集】
コメントありがとうございますi-179
私の方はどちらかと言うとセンターよりの採点なのでかなり厳しいです。

受からないって思っていると、受かるものも受からなくなっちゃうので受かることだけ信じて一緒に頑張りましょうねi-184i-184

お互い良い結果を残しましょうi-278i-176
相原 |  2006.02.04(土) 13:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

