2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.10/08 (Sat)

種運命*終わって一週間たちました。

なんか時間が進むのが速い・・・。
イロイロな意見を見て回って思ったことです・・・。


*ステラの言う「昨日」は「記憶」のこと
 どこかのブログでそうおっしゃっている方がいました。
 (見終わった後様々なところを回ったのでどこだったか思い出せないです。ごめんなさい。。)
 にゃるほど・・・。
 それなら解るけどもっと解りやすいのにしてほしい。

*続編について
 あるのかないのかやっぱり微妙ですね。
 あるなら夫婦を変えて欲しいと言う意見は賛成です。
 だってねぇ・・・。
 DVDでその続きがあるらしいけど私買わないだろうし。
 内容がアスカガなら悩むけど・・・。

*アスカガ
 某嫁が
 「キララクはもう夫婦のような感じ。シンルナは普通の恋愛。アスカガは勘違い恋愛」
 とか言ったらしいじゃないですか・・・。(嫁でよかったっけ?)
 まじ、ありえん!!!!
 何が勘違いなんじゃ!!!
 確かに2人とももっと成長しなきゃいけないのは解るけど何が勘違いなんだよ!!?
 アスカガファンが怒りそうなことを言ったといろんな場所で言われてたのでアスカガファンとして怒っておきます。
 アスカガが「勘違い」ならシンルナは「傷の舐めあい」だろうがこんちくしょーーーー!!
 
編集 |  14:24 |  漫画・アニメ・ゲーム  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

