2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.10/06 (Thu)

ゆきちさん

Dグレ6巻で『4巻ではバレンタインチョコを食べたって書いてあったのに5巻では嫌いな食べ物はチョコだって書いてあった』と言うのがあったので確かめようとまず4巻を確かめたら、あら不思議。
諭吉さんが出てきました!!?

なぜ?

相原はおこづかいをベッドの下や洋服ダンスの中にわけてバラバラに入れたりする変わり者だけど(なので大掃除したあとは小金持ち)漫画に挟んだっけ?

確か4巻を最後に貸したのはドラえもんLOVEなHちゃんだった気がする・・・。
と、言うわけでHちゃん!!!
身に覚えがあるなら相原に言ってね!!
返すかどうかは別だけど(とか、言ってみたり)。

追伸→諭吉さんって誰?なんて聞かないでくださいね。
ほら、あれです。アレ。

編集 |  22:42 |  日々のこと  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

●窃盗罪の容疑をかけられて
4巻、探してみたけどなかったよ~!
もしかしたら食べちゃったかもしれない・・・。
とりあえずもっかい探してみるよ♪
ちなみにSMAP占いは木村君でした☆
では。
Hちゃん |  2005.10.07(金) 21:50 | URL |  【編集】
●ゴメン!間違えた。
失礼しました。
僕てっきり万希ちゃんの諭吉さんが僕の家にやってきたのかと思ってました(そして4巻と一緒にネコババ、というストーリーが展開したのです、僕の頭の中で)!
妹に言われて気付いたよ。
逆だね、逆!僕の家の諭吉さんなんだね!? うわあ、ゴメンよ!現代文の成績が急降下してる僕を許しておくれ。
窃盗罪の容疑をかけられていたのはそっちだったのか!! 申し訳ない!

で、諭吉さんのことなんですが妹のM氏が「私のかもしれない?」
なあんてことを言ってます(果たして本当だろうか?)。
というわけで火曜日にでもゆっくり話し合いましょう。ではでは。
Hちゃん |  2005.10.07(金) 22:07 | URL |  【編集】
返信ありがとうi-178
まぁ・・学校でゆっくり話し合いましょう。

あと嘘ついてたらもう貸しませんよ?妹さん。
(もちろんお姉さんのほうも道ずれでi-189)
とか、言ってみたり。
相原(管理人) |  2005.10.08(土) 09:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

