2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.10/06 (Thu)

Dグレ6巻!!!

20051006195409
買いましたぁ!!
えっ?テスト?
そりゃあ明日もテストですが?
しかも苦手教科ばっかですけど?
相原は気にせず買っちゃう人間だし(あはv)

表紙はティッキーだょ!?
ティーズがいい感じでめっちゃかっこいいですvvV
内容はジャンプで見てるしねぇ・・・。
談話室が今回少ない(くすん)
せっかく神田が・・・バカンダが・・・。
きっとあれはアレンの話をしたからじゃなくてアレンが好きと言った読者に嫉妬したんですよね?(腐女子!!!!)
周りの『ムゲン』もよかった。
こうきたら次はリナリーかラビあたりだろうか・・・?
うわっ。めっちゃ楽しみvvV

さて、そろそろ勉強しようかな?

編集 |  19:54 |  週刊少年ジャンプ  | TB(1) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

D.G6巻
≪あらすじ≫るらら るら~♪っとD.G6を買いに向かったわさびは本屋のレジ隣に堂々と飾られるティッキーー☆☆を発見
2005/10/08(土) 22:20:58 | わさびのダラダラ日記
 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

