2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.10/14 (Thu)

無気力なんだと思う。現実から逃げたいだけなんだとわかる。

8月は無駄に燃えてました。
私、勉強しなきゃいけない!
やらないけん!
頑張らなきゃ頑張らなきゃ頑張らなきゃ頑張らなきゃ頑張らなきゃ頑張らなきゃ頑張らなきゃ頑張らなきゃ頑張らなきゃ………

9月は疲れました。
頑張らなきゃいけん!
あれもこれもそれもどれも。
上手く出来ないから、上手く回らない。
単純に知識・技量・経験が足らない。
仕方がない。
私が悪いわけでもない。
でも出来ないのだから私が悪い。
だから頑張らなきゃ頑張らなきゃ頑張らなきゃ頑張らなきゃ頑張らなきゃ頑張らなきゃ……

10月はやる気が無くなりました。
やらなきゃいけない。
でもやりたくない。
二次元万歳。
現実逃避最高!
ずっとこもっていたい。
やらなきゃいけない。
やれなきゃいけない。
もう時間がない。
諦めたら?
諦めたら何が得られるの?
諦めないなんて私に出来るの?

どうそ心のどこかで思ってる。

頑張っても無駄だ

って。
頑張ると身になるの?
私は頑張ってるの?
頑張ったって認められるの?

わかんないよ。

私は頑張ってるの?
頑張れてないの?

私はなんでここにいるの?
私はどうしてこの道を歩いているの?
私は何をすれば良かったの?
それは私に出来たことなの?
そんなの私に出来るの?

頑張れば出来るの?
頑張るって何なの?
どこからが頑張っていて、どこからが頑張りが足りないの?
頑張れば合格するの?
どんな風に頑張ったらいいの?
どうしたら頑張れるの?
頑張るって何をしたらいいの?
何を諦めたらいいの?
諦めないと頑張ったことにはならないの?

どうしてそこで頑張れないの?
どうしてそこでやらないの?
やりたくないの?
逃げるの?

引きこもるの?


削れていく。
どうせ私はそんなもの。
そんなもの。
そんなもの。




そんなこと書く自分が一番醜く見えて可哀想で悲しくなる。
そしてバカだと嘲笑うんだ。


私は何をしてるんだろう……?
スポンサーサイト
編集 |  00:26 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

