2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.05/13 (Thu)

正直に言うか、言わないかの違い

ヘ*タ*ク*エ今あるの全部見たー!!!
つか昨日、残りの1/3を全部見たんだwww

とりあえずネタばれありな感想。

【More・・・】

まずは1部ラスト。
21話のタグでトラウマ回みたいなタグがあって何だろ?って思ったら、確かにトラウマ回だった!!!
メ*リ*カがあの町に入った時のトラウマの町がすごく分かった。
切ない……切なすぎるよぉ……。

自分が死んだ事を隠し続けたフェ*リは最後で耐えられなくなっちゃうね。
自分が死んだ事を誰も気付いてくれない。
それどころか自分じゃない人が"自分"として扱われ、さらに自分が知らなかった所まで踏み込んで行く。
自分を本当に見てくれる人がいない。
大切な友達にすら、気付いてもらえない。
自分しかダメだと思っていたことが違う人でもいいんだって思うと辛いね。

フ*ェリは最後まで言わなかった。
だから肝心な場面で√に大ダメージを与えた。
早く知っていればまだ、国内で、ギ*ルに護られて、死ぬ事もなかったかもしれないのに。

反対にメ*リカはすごいねwww
力業のフラグクラッシャーwww
マ*シューに最初から「或じゃないよ」宣言は正直、超KYwwwとか思ってたけど、それが正しかったのかもしれないね。
マ*シューは受け入れた。
半身を失った感覚を無視して、其処にいるメリ*カを或だと信じて、でもどこかで分かってて……。
30話の神回タグには納得でした。
涙止まりません。
メ*リカのAKYぶりにマシューも或も助けられた感じですね。
マシ*ューは良い子すぎます。
そして朝の方!!!
病んでるwww
朝とのやり取りも泣けました。
つか、21話の余韻が涙を増やしました。
2部に入ってメリ*カと或のやり取りに引きずって21話を何とか払拭したのですが、如何せん。
30、31話と続きすぎです。

ヤ バ イ

朝のパパ設定もどうしようかと思ったけど、いいねwww
嫁の名前がベスさんな時点で受け入れた完了したよwww
ベスならしょうがないwww
そして朝の親バカぶりが最高www
ピーくんめっちゃ愛されてるんだよ!!

あー続きが気になる!!!
つか、数字9はどぉなったの!!?
死んだとか全然信じてないからね!!!
仮死状態とかイ*タちゃんやメリ*カみたいに、祖国やド*イツがこっちに来たとか……ってそれなら死んじゃうか(´・ω・`)

とにかく生きてて欲しい。
そしてフ*ェリと或も生き返らせて欲しい!!!

続きー!!!!!!
編集 |  12:49 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

