2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.04/13 (Tue)

バトん1

いいよねwww
大好きwww

---------------
デュラララでバトン!


語りたいことがありましたら、思う存分語っちゃってください!
それでは、どうぞ!


(1)絶対に関わりたくない人物は?
1・折原臨也
2・平和島静雄
3・むしろどっちともと関わりあいたい
4・どっちもイヤっす
→3
とりあえず知り合いになっておきたいwww
でも出来れば関わりたくないwww
私、知り合いなんだよ~って自慢したいwww


(2)もし一日一緒に行動するなら?
1・来良三人組と池袋をぶらぶら
2・トムさん&シズちゃんと借金回収
3・臨也&波江さんとお仕事
4・ワゴン組とアキバ巡り
→全力で1
楽しそうwww
むしろ杏里に私はなりたい←


(3)もし乗せてもらうなら、どっち?
1・セルティと黒バイクに二人乗り
2・ドタチンたちとワゴン
→1
セルティ大好きです!!!
可愛いすぎるwww


(4)来良三人と買い物に。誰の買い物に付き合う?
1・竜ヶ峰帝人
2・紀田正臣
3・園原杏里
→2
2人で騒ぎながら買い物したら楽しそうwww


(5)犯罪すれすれな事件に巻き込まれた!
貴方はまず…
1・臨也の情報を頼る
2・静雄の腕に頼る
3・ドタチンの求心力に頼る
4・セルティの活躍に頼る
→4
一番安心出来る!!
セルティが一番安定してるしねwww


(6)女の子同士、休日をまったり過ごすなら…
1・セルティと部屋で映画鑑賞
2・杏里とお買い物
3・狩沢とアニメイトをはしご
→2
色々と話を聞き出したい!!


(7)手にしてみたい力は?
1・静雄の怪力
2・臨也の情報力
3・狩沢&遊馬崎のオタク力
→手に入れれるのなら2
情報は最大の防御であり攻撃だよね。


(8)久留里と舞瑠、どっちがお好き?
1・久留里
2・舞瑠
→むしろお兄さんをくださいwww


(9)ぶっちゃけ、アニメの来神時代の制服、どっちがよかった?
1・ブレザー
2・学ラン
→どっちもwww
ぶっちゃけ、あんまり気にしてないwww


#擬似家族!

(10)姉、または妹として欲しいのは?
1・セルティ
2・園原杏里
3・狩沢絵里華
→1
お姉さんなセルティ……イイ!!!


(11)兄として欲しいのは?
1・折原臨也
2・平和島静雄
3・岸谷新羅
4・門田京平
→2
幽がいるからやっぱりお兄ちゃんってイメージ強いねwww
つか、最強なお兄ちゃん素敵www


(12)弟として欲しいのは?
1・竜ヶ峰帝人
2・紀田正臣
3・遊馬崎ウォーカー
→1
紀田くんは友達がイイ!!
弟な帝って萌えwww


最後に次に回す人どうぞ!




お疲れさまでした^^


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42804
--------------------



私、暇すぎwww
編集 |  00:03 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

