2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11/09 (Mon)

ばとんまたしたよ

ばとん、また行くよ^^

→→→→→→→→→→


腐女子にしかわからない微妙な質問集です。答えにくい物は消して下さい。
あるな、と思った物には是非詳しく説明をお願いします!


好きキャラや好きCPの、


・関連のある単語につい反応
 テキストで英米って出た時はウハウハしたね^^
あと、タオルにトリスって書いてあったのは1人で笑ったwww

・記念日(誕生日など)を盛大に祝う
いつもより念入りにサイト周りするくらいかな?
私自身は何もしないです。。。サーセン。

・関連する数字を見てピクッとする
見つけるたびニヤニヤしますねwww

・↑パスワードに使ったことがある
……サーセンwww

・↑の日や時間も盛大に祝う
てか、すでに記念日ですよねwww

・関連のある食べ物をよく食べるようになった
思わず選んでしまいますwww

・不純な動機で買う物を決めたことがある(色、製品名など)
iPodは絶対黄色!!
黄色いいね黄色www

・分かる人には分かるグッズを身につけている(ストラップなどで)
う~今は何も持ってないかも。

・普通の曲で、当てはめて曲を聞いたことがある
最近は聞く曲全てがべーえーに聴こえるwww
どんな曲もこの曲はどのカプかなぁ……と考えるwww

・↑うっかり泣いたことがある
サーセンwww

・あなたのベスト妄想曲
最近ポルノのあげはちょうがべーえーだって気付いた!!

・好きが高じて…になった(成績が上がったなど)
日本史はちょっと上がった……のかな?

・あなたの好きな彼(等)に一言お願いします
もっともっとお願いしますwww


ぜひ聞かせて下さい!な人
→ら
→す
→と


-----
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37576
-----
編集 |  21:09 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

