2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11/05 (Thu)

バトンーろくっ

なぜこの2曲?編www

--
ボーカロイドの曲を2曲ずつ挙げて行きます!

自分がこっち派!と思う方を選び、その曲の一番好きなフレーズを挙げてください・ω・
全部で20問です☆

フレーズ間違ってたらすみません(>_<)

1.歌に形はないけれど / 恋は戦争
→恋は戦争
フレーズ→バカだな 私
実はどっちもあまり聞かないかったりする。

2.ダブルラリアット / 炉心融解
→ダブルラリアット
フレーズ→どうでしょう 昔の~ の辺り
どっちも好きです!!
ジャンルが違う気がするんだwww

3.悪ノ召使 / コンビニ
→悪ノ召使
フレーズ→もしも生まれ変われるのなら その時はまた遊んでね
ジャンルがwww

4.のろいのめか゛ね~stray girl in her lenses~ / 逆さまレインボー
→のろいのめがね
フレーズ→がくぽさんのセリフ全部www
何故この2曲www
リズムがのろい~の方が好き

5.鏡音レンの暴走 / トエト
→トエト
フレーズ→んんんんん~
真逆じゃないwww
ショタレンも靴下食べたいくらい好きwww

6.magnet / 革命
→magnet
フレーズ→私の蝶 不規則に~
革命はシグナルPと囚人Pのどっちwww
どっちにしろmagnetの方が好きwww

7.恐怖ガーデン / 悪食娘コンチータ
→恐怖ガーデン
フレーズ→嘘よ嘘 全部嘘~
まじ背筋がゾッとしたwww

8.ロミオとシンデレラ / ワールドイズマイン
→ロミシン
フレーズ→大人はもう寝る時間よ
そうくるか!!って思ったwww

9.下克上(完)/ 逆襲のロードローラー
→下克上
フレーズ→ここに集え我ら鏡音一家
今まで漢字間違っていたことに、今気付いたwww

10.闇のダンスサイト / 置き去り月夜抄
→闇のダンスサイト
フレーズ→
ここ!ってところはないけど好きwww

11.ワンダーラスト / 初音ミクの消失
→消失
フレーズ→信じた事は~
俺には絶対歌えない曲だよねwww

12.初めての恋が終わる時 / Just Be Friends
→Just~
フレーズ→反響 残響 儚く千路に
全体的なリズムが好きだけど、この部分は特に

13.よっこらせっくす / Good-Morning!
→よっこらせっくす
フレーズ→よっこらせっくす
後ろの曲はなんだwww
ゴムさんのがくぽの曲かな?
あの曲も良かったよねwww

14.ぼくらの16bit戦争 / 番凩
→番凩
フレーズ→
なぜこの2曲www

15.人柱アリス / 闇色アリス
→人柱アリス
フレーズ→気の強い姉と 賢い弟 一番アリスに近かったけど
アリスつながりwww

16.右肩の蝶 / とおせんぼ
→右肩の蝶
フレーズ→響くピアノ 不協和音
ミクよりリンが好きなので(>_<)

17.ルカルカ★ナイトフィーバー / ブラック★ロックシューター
→ルカルカ~
フレーズ→
う~ん(>_<)

18.trick and treat / もう嫌だ!
→trick and treat
フレーズ→ねぇ ちょうだい
大好きですwww

19.RIP=RELEASE / いろは唄
→いろは唄
フレーズ→知りたいよ あなたのいろはにほえとちりぬるを
ルカよりリンが好きなんですwww

20.夢みることり / heavenly blue
→ゆめみることり
フレーズ→
後ろは164さんの曲かな?


お疲れ様でした★



-------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37620
-------

風呂にでも入ろう……。
編集 |  00:12 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

