2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11/04 (Wed)

バトンーご

ちょっと楽しくなってきたwww

--
次のボーカロイドの曲でどっちの曲が好きですか(・∀・)?




みくみくにしてあげる♪ or ブラック★ロックシューター
→みくみく
B★RSは嫌いではないんだけど……みたいな

悪食娘コンチータ or 黄泉桜
→黄泉桜
コンチータ様も好きだけど、かっこいいお姉ちゃんが好きですwww

千年の独奏歌 or カンタレラ
→カンタレラ
ボカロにはまるきっかけの一つですからwww

ココロ or 悪ノ娘
→悪ノ娘
こっちで何度も涙腺崩壊したんだwww

悪ノ召使 or 鏡音レンの暴走
→悪ノ召使
ショタレンももちろん好きですよ(^q^)

ダブルラリアット or RIP=RELEASE
→ダブルラリアット
RIP~も好きだけど、結局あれはルカ→レンなんだよね(>_<)
ルカはがくぽさんがいいなwww

ダンシング☆サムライ or Paranoid Doll
→ダンシング☆サムライ
Paranoid~も良い曲だった覚えはあるけど、すでにがくぽさんから離れてた時期なので印象が……(>_<)

blue bird or ぼくらの16bit戦争
→blue bird
ぐみさんはあんまり聞かないんだ。
すみませんっ

ロミオとシンデレラ or ワールドイズマイン
→ロミシン
ぶっちゃけ、どっちも好きだ!!!!

Just Be Friends or from Y to Y
→Just Be~
何!!?
この連続で答えにくい質問は!!!??
どっちも好きだよこんちくしょーwww

夢見ることり or magnet
→magnet
こっちの方がリアルタイムだったしね(>_<)

ggrks -ググれカス- or サンドリヨン
→ggrks
アドレサンスだったら間違いなくアドレサンスだったけどね(´`;)

サイハテ or Dear
→サイハテ
すみません。
Dearはサビしかちゃんと聞いたことないんです(°□°;)

ハイセンスナンセンス or 裏表ラバーズ
→裏表
中毒ですwww
ハイセンス~はPVが良いよねwww

IMITATION BLACK or ACUTE
→IMITATION~
女形のレンきゅんにメロメロですwww

天樂 or 孤独の果て
→孤独の果て
この週はリンがいっぱいでしたね^^

パズル or いつもより泣き虫な空

えと……どっちもわかりません。
パズルはミクのあれかな?


-------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35944
-------
スポンサーサイト
編集 |  23:44 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

