2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11/04 (Wed)

バトンーよん

混ざってるのもしてみる。

--
多分全部有名な曲です!!
歌詞間違えてたらすみません;;


ではStart→

?Like a Fire Flower 僕が
⇒Fire@flower
曲名がもろに出てますからwww

?全てが全て 彼女のもの
⇒悪ノ娘
そういえばさっきのにはなかったなwww

?あなたも 泣いていたの??

なんだったっけ?
好きな曲だったはずなのに

?初めてのキスは涙の味がした
⇒初恋オワタ

?美声聴け!!キー高くして!!
⇒下剋上
鏡音一家ですからwww

?だって君の事が 好きなの
⇒メルト
常識ですねwww

?どちらが先に 溺れただとか
⇒いろは唄
これ、さっきのバトンになかったらわかんなかったかもwww

?欠点??可愛いの間違いでしょ
⇒ワールド イズ マイン
文句は許しませんのっ!

?れれれ恋愛感情ですか??
⇒イケ恋歌
ですよねーwww

?君の事 誰よりも分かってる

なんか覚えはあるんだけど……なんだったけ(>_<)

?響く秒針に 抗うほど
⇒カンタレラ
エロいねwww

?皆に愛でられ 枯れていく
⇒人柱アリス
2番目アリスですねwww

?嬉しそうな 君を見るなんて!!
⇒恋は戦争
このバトン作った人はryoさんと鏡音が好きですねwww

?闇をかける星に願いを

分かるよぉな……うぅ~

?暴走したい 年頃なの
⇒鏡音レンの暴走
ミクの方かな?

?どうして 涙が止まらない
⇒悪ノ召使
大好きっス!!

?笑い声 飽和して反響する
⇒炉心融解
この曲も大好きwww

?だって もっと愛されたいわ

たぶんうちのiPod入ってるwww
わかんないwww
マリオネットあたり?

?走る衝動 背骨抜けていく刹那
⇒アドレサンス
それかサンドリヨン
どっちかwww

?最速の限界を超えて

ぶっちぎりにしてやんよ!!
曲名もこれだったっけ(>_<)?
歌えるのにwww


全問正解の人、挙手!!
⇒サーセン

楽しかったですか??
⇒ちょっとwww

では最後にボカロヘの愛を!!
⇒鏡音大好きwww
まじ大好きwww


ありがとうございました☆


-------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=36717
-------

あなたも泣いていたの
のが出て来なくて、めっちゃ消化不良。
番号か何かが文字化けしてるwww
スポンサーサイト
編集 |  23:39 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

