2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11/04 (Wed)

なんとなくバトン2

【VOCALOID作り手バトン】
※長いです
※敬称略
ボカロ曲の作り手、いわゆるPの名前をあげていくので
ファンです!⇒◎
知ってる⇒○
名前だけなら⇒△
知らない⇒×
でお答えください。

※作成者の趣味に偏ってるかも


ryo⇒◎
誕生日一緒なんだぜwwwたぶんwww
baker⇒△
たぶん曲聞いたら分かると思う
samfree⇒○
kz⇒△
たぶん聞いたら分かると思う
デッドボールP⇒◎
大好きですwww
プーチンP⇒◎◎◎◎◎
めっちゃ好きwww
dixie flatline⇒◎◎◎◎◎
まじで好きwww
パイパンP⇒◎
何作るかまじ分かんないwww
流星P⇒◎
AVTecNO⇒×
ジェバンニP⇒◎
DECO*27⇒◎
最近はまりだしましたwww
マチゲリータP⇒◎
えこ。⇒×
シグナルP⇒◎
ラマーズP⇒◎
ぽっぴっぽーはダイエットでいけるのではと思うこの頃……www
ヤスオP⇒×
骨盤P⇒△
聞いたら分かると思う。
ちゃあP⇒◎
恐怖ガーデン大好き
ジミーサムP⇒◎
doriko⇒◎
悪ノP⇒◎
鏡音にはまるきっかけはやっぱりこの人でしたね
のりP⇒◎
アゴアニキP⇒◎
ラヴリーP⇒◎
バンバンブーが一番好きwww
逆衝動P⇒△
アヒルカナにいましたよね……?
(違ったら恥ずい)
トラボルタP⇒◎
暴走P⇒◎
ささくれP⇒△
分かるんだよ!!
聞いたら分かるはずなのに……代表作が思い浮かばない。
ワンダーラストやハロープラネットの人だっけ?
だったら好きだwww
磯P⇒△
聞いたことある気がする
生㌔P⇒△
キロが文字化けしてた(>_<)
はめつのねがいの人だよね……?
梨本P⇒△
この人も曲聞いたら絶対分かるんだって!!
ハチP⇒△
あーうーどの曲だったっけ(;_;)
古川P⇒△
行くんだぜ~の人だよね……?
ミクは全体的に自信がない。
wowaka⇒◎
裏表たくさん聞いたけど中毒じゃないぜwww
Re:nG⇒△
この人のちゃんと聞いたことないかも(>_<)
40㍍P⇒◎
メートルが文字化けしてるよ。
ウタP⇒◎
natsuP⇒△
うん。聞いたことはあるんだ。
イミテーションブラックの人?
ブーメランパンツP⇒◎
所P⇒×
銀サク⇒◎
かたほとりP⇒○
ロリンはあんまり聞かないかも
シンP⇒○
ぼーかりおどP⇒△
1/6とかの人だよね……?
キャプミラP⇒◎
ゆうゆP⇒◎
ゆにめもP⇒◎
泰野P⇒◎
歪P⇒◎
仕事してP⇒◎
私の中で年長組と言えばこの人が最初に出ますwww
No.D⇒△
うん。聞いたら分かるんだって(>_<)
あわあわP⇒◎
アイス芋P⇒◎
関西芋ぱん伝のみんな好きwww
ちえP⇒○
つるつるP⇒△
だから聞いたら分かるんだって(>_<)
19's Sound Factory⇒△
この人の有名なのって初期なのよね……。
PENGUINS PROJECT⇒○
チョコレートトレインしか出てきません(>_<)
くちばしP⇒△
うわ~なんだったっけ(>_<)
halyosy⇒△
たぶん桜の雨とかファイヤーフラワーの人だよね?
だったらめっちゃ好きwww
オワタP⇒◎
トルコ行進曲はカラオケで人気www
弱音P⇒△
兄貴が好きだったなぁ……。
黒うさP⇒◎
はややP⇒△
あれ……あの……あぁ……。
OSTER project⇒◎

■あのPがいない!!
ラムネP、ひとしずくP、囚人P、irohaさん、汚点P、関西芋ぱん伝のあと3人、ボス走らないで急いで歩いてきて僕らを助けてP(合ってるよね?)、シバションP、すずきP……終われませんwww

■バトンタッチ
⇒ラスト



ありがとうございました


-------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37531
-------



鏡音に偏ってますねwww
分かります。

曲系のバトンがあと4つあるけどもう寝る。
スポンサーサイト
編集 |  02:15 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

