2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.09/01 (Thu)

いっぱいいろいろ

昨日送り忘れた・・・。
だから二日分箇条書きでいきます

もーたん・「勇猛」の文字完成
 あとは相原が髪の毛を描いたら9割方完成かも?
髪の毛切った!!!
 店員さんみんな男性だった!!!
 どきどきだったし・・・・。
宿題を2ページほどやってなかったの忘れてた!!!
 おかげで就寝は3時
新学期★
 いきなり頭髪検査でビびる・・・。
 スカートが!!!爪が!!!
 ZとYちゃんに感謝!!!
体育祭のフォークダンスの練習をした。
 1つ1つの動きは簡単だけどフォークダンスにしては覚える量が多い。
 汗かきすぎ。暑い!!!
もーたんをまた描く。
 進まない・・・。
 先が見えない・・・。
 暑いんだよ!!こんちくしょーーーー!!!!
もーたんを描いてるとき休憩で旱さんにアレリナを語る。
  カタツムリちゃんに大きい声でそんなこと話すなと怒られる。
 だって・・!!今週のジャンプがアレリナなのがいけないのよ・・・。
砂緒ちゃんの協力により種運命観賞。 
 いきなりお邪魔してすみません。
 ロールケーキおいしかったです。
 今度は家族7人で(笑)バーべキューしましょ

こんな感じかな?
明日は外で体育大会の行進の練習らしい・・・・。
焼き豚になりそぉ・・・

編集 |  22:59 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

