2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10/30 (Fri)

さっき初めてにこどー(9)を見たよ!!

御三家分けたのは良かったよね。
興味ない人には邪魔にしかならないし。
まだぼかろは音楽に混ざってたけど、そのうち混ざらなくなるよね?
りんれん追いたいけど時間がない。

つか、マイリスしずらいwww
とりあえずマイリスは良いけど、普通のマイリスは別窓だから曲の途中でマイリスができない。
あと毎時と総合がどこに行ったかがわかりませんwww
まさかなくなったとかないよねwww

あー眠っ。
編集 |  23:36 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

