2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10/06 (Tue)

牧場のせいでよくパソコンを開くものだから、マイリスだってどんどん溜まっちゃうわけさ

じゃかじゃか溜まる。
みょ。

【More・・・】


○相変わらずのエコノミーに涙目www
 つか、今回のベンゼン良すぎ!!!!


○アヒル軍曹Pも人気Pになったんだね。
 ちょっとだけさみしい・・・。


○深い・・・。
 レンかっこいい!!!


○こうしてみてもレンが多い!!
 ここん家のレンもかっこいいよ!!!


○このあっさり感も気持ちがいい!!!


○このシリーズも切ないよね。
 ひっそり評価されて欲しい。



○コレ、すっごいるぅちゃん!!!
 見ながら泣きそぉになったよ;;


○イケリン!!!イケリン!!!


○期待の新人。
 メロディが所々、残念かも・・・。
 次回作に超期待です!!!


○こんな可愛い曲があったとは!!!
 ↓のPVで知った自分がもったいない。
 そしてPVは可愛すぎ!!!!!!



○そこまで全部繋げなくても・・・って思うのは私だけなのかな?
 なんて言ったら良いんだろう・・・?
 相変わらずサビのリズムの素晴らしさははまります。


○縦読みがさりげなさすぎてビビった。


○この人にしては伸びてないけど、けっこう好きです。


○マイゴットPもかっこいい!!!


○カイト、爽やかですwww


○最近、この人の曲がだいすきです。


○量子力学恐るべしwww


○原曲のイメージをものすごく再現してる。
 すげー。




まだあるけどギブ。
編集 |  22:19 |  仮設マイリス  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

