fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

2009.08/19 (Wed)

仮設なマイリス。

先週はイケリンばっかでウハウハでした。

つか、のぼり棒!!!
まさかの大人の都合除外!!!
色んな意味で残念な気が・・・・。

【More・・・】

○イケリンばっかな♯98 1位
3曲の中で私はこれが一番好きwww


○イケリンばっかな♯98 2位


○イケリンばっかな♯98 3位


○ちょっと前だけど、バルPのイケリンもかっこいい!!!


○聞きたいけど見つけれなかった曲!!
か わ い い !!!


○今回の新曲はもう一個のよりこっちが好き!!


○本家に結構近いけど、ピコピコ感が素敵。


○ネバーネバー
かっこよすぎwww


○こっちはかわいい!!
良い鼻歌。


○年長組、大好き!!!


○この方が作る鏡音も好き!!


○安価なのにこのクオリティ。
この前の2曲も大好き!!


○こういうのも好きwwww
でもエコノミーなので説明が上手く読めないオレ、涙目。


○二人の出会いとか始めたらどうしようかと思ったwww
サビは相変わらず素敵だけど"囚人の"って言う前置きがやっぱりいらない気がする。
とか、生意気なことを言ってすみません。
また死ネタかぁ・・・。


○けっこうぐみりんもイイね!!


○これは前にも貼ったよ・・・ね?

↑に宣戦布告されてたwww


○がくぽもかこいい!!


○逆再生もすごかったけど、関係は無いみたい・・・。


○歌ってみたはあんまり聞かないけど、これは良かった!!!!!


○26話はネ申!!!
ヘ.タ.リ.アルールが未だによく分かりません。
だから毎回検索して探す私・・・。
ブクマってどうやってするものなの??



これ書くので2時間かかった。
うちのパソ子が重たいせいだってわかってるよwww
スポンサーサイト



編集 |  23:34 |  仮設マイリス  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード