2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06/29 (Mon)

疲れるにょ

昨日はぐみさんに続いて、ぐみさん以外のも貼るつもりが、それどころじゃないかなくなった。


言わない、何故か分からないのに従わないといけない。
だからフラストレーションが溜まる?

この話し合いの終着点はどこですか?
この話し合いで何を求めたいのですか?
このような場は誰かが常に傷つくのを知っていますか?

その言葉に刃を潜んでいることを分かっているのですか?
分かっていて使うのですか?
分かっていて使ったと思っているのですか?

完璧を求めない。でもココはダメだから変えてくださいと訴える姿に少しの矛盾も感じませんか?
彼女たちが答えられないのは横暴だからですか?
あなた達が言っている事は正しいけど、間違ってもいることを理解出来ますか?

確かにゆるゆるで、そんな中にきっちりを求める矛盾。
でも緩ませ過ぎると護りたいものは護れません。
きつすぎると楽しくありません。

出来ればゆるゆるでありたい。
みんなが楽しめるものでありたい。


そのために何人犠牲になればいい?


言える事、言えない事
いっぱいあります。
でもなぜ隠すのか?
都合が悪いから?
誰が?
では悪いのは彼女たち?
彼女たちが辞めれば終わるの?
あなた達が代わりに全てを上手く回せると言うの?

ここまで来ると明らかに違いますよね。


自分達の意見が反映されない?
しょうがないじゃない。
あんた達おっさんに比べ、彼女たちはまだ20代の女の子ばっかりだもの。
全てを受け入れ、尚且つ円滑に物事を進めるなんて出来るとは思えない。

そんな風には思えないのかな?


足跡が彼の元へたくさん着くのは、みんなが成り行きを心配しているから。
何も書き込まない人が多いのは書き込む事で混乱を増やすだけだと知っているから。
そして書き込んだ事により誰かを傷つけ、自分を苦しめることになると分かっているから。



話し合いは必要なのかもしれない。
でも冷静だと信じてる彼らこそが熱にのぼせているのだと気付かないと話しは終わらない。
きっとそんな世界なんだと思う。
編集 |  00:11 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

