2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03/08 (Sun)

それほど好きなんです。

しうーかさんの所で7日の5時にうPがあると知り、
7日はいつもより30分早く起きた。

これも早く、プーチンPの新曲を聞きたいがためwww
すげぇwww私www
しかも30分早く起きたくせに、ニコニコし過ぎて遅刻フラグがたったwww

早く起きた意味ないwww


新曲はなんか……すごかった。
いかねたばれ

【More・・・】

るかさんいい!!
プーチンPの調律すごすぎ!!

なんか自殺する(?)りんのサムネから始まって、
るかさんの存在、
りん達がいる世界について、
謎の新キャラ、

と、色々詰め込まれてる。


てか、この解釈が正しいのなら、今まで本当に勘違いしてたことになるよ。
あのお気に入りの考察サイト様もいっぱい書き直しが必要になってくるね。

確かにりんが殺されたなんて一言も出てない。
りん達がいる世界が現実かなんてわからない。


う~ん。

物語は佳境みたいだけど、まだまだ点と点が繋がらないwww
つか、今回の新曲で繋がっていた糸を笑顔で切られたみたいな感じ。


にょ~ん。


とりあえずプーチンPはやっぱりすごい!!!
編集 |  01:17 |  ボーカロイド  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

