2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03/04 (Wed)

にゃ

P名欲しい!!!

その前にマスターですらないと言う罠www


この萌えたぎるリーンレンへの愛をどうすべきか……。

①サイトを立ち上げる
②勢いで双子購入

①は絵が未だに自分的全盛期までも達してないので、かなりの自殺行為。
文章もヤバいwww
前以上に言葉が出ない。

②は本当に自己満の域。
つか、動画も作れないのに、音楽作って双子歌わせる何で無理に決まってるじゃん。

あ~!!!
もぉ(ノ><)ノ



さっき、かいとの誕生日動画で2008年を振り返るのを見た。
大体、5月あたりから"あ~これもあったなぁ"って分かるのを考えると、私がぼかろにハマりだしたのもその頃だと推測される。
WIMはうPされてすぐ見た記憶があるしね。
アナザーはきゃあきゃあ言ってたし。


たぶんこのブログ振り返ると細かい日付もある程度ならわかるかもwww
めんどいから暇があるときでいいや。


3月4日は卒業式。
もう学生じゃ居られないんですね………。

嫌やなぁ……。
編集 |  01:17 |  ボーカロイド  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

