2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02/16 (Mon)

やってみたかったんだwww

私が大好きなサイト様がバトンをキャラで答えさせてて
私もやってみたくて
わざわざ拾ってきてみた。

私、あほwww


文字数の関係で内容が薄くなった。

………そこ!!!
文章力の問題とか言わない(;`皿´)!!!


とりあえず、次はもうしないことにした。

------

叶わない片想いをしてる
あなたのためのバトン´`

リン→レンでリン視点


【More・・・】

<You>

1あなたの名前
*)鏡音リンです!!

2あなたの性別
*)女の子だよ。

3あなたの年齢
*)14歳。

4理想のタイプ
*)う~んと……格好良くて、優しくて人がいいなvv

<He/She>

1好きな人の名前
*)鏡音レンだよ。

2好きな人の性別
*)男の子

3好きな人の年齢
*)14歳。

4好きな人のイメージカラー
*)もちろん黄色!!

5好きな人といえば…
*)バナナかな?

6好きな人の性格
*)みんなの前ではクールぶって"イケレン"とか言われてるけど、本当はすごい子どもっぽいんだよ。
バナナ分けてくれないし、ロードローラーの運転も代わってくれないし!!!
リンがいなきゃ何も出来ないくせに、気付いたらレンがリンの手を引っ張ってる。
優しくて、可愛くて、すごい照れ屋さん。
<You&He/She>

1あなたと好きな人の関係
*)一応、双子になるのかな。

2片想い歴
*)生まれた時からずっと。

3好きになった瞬間
*)レンがいるって分かった瞬間から、ずっとレンの存在が気になってた。
だからたぶん、会う前からレンのことが好きだったのかもしれない。

4好きな人の呼び方
*)レン。

5呼ばれ方
*)リン。

6うれしかった出来事
*)レンとデュエットした時が一番嬉しい!!
リンの声にレンの声が重なって、キレイなメロディーになるのがすごく好き!!

7悲しかった出来事
*)レンがミク姉やメイコ姉とデュエットしてる時はちょっと嫌かも。
ミク姉達の歌は大好きだけど、レンとデュエットしてる曲は出来れば聞きたくないな……。

8メール
*)してるよ~。
でもメールより直接話す方が好き!!

9電話
*)電話越しのレンってちょっとドキドキする。

10告白
*)告白ってそんな///
ミク姉みたいに可愛くないし、メイコ姉みたいに器量良くないし……無理だよ。

11叶う確率
*)50%かな?
少なくとも今、一番レンに近い女の子はリンだと思う。

12叶わない恋である理由
*)"もう一人の私"だからかな?

13これからの決意表明
*)レンに心から可愛いっていってもらえるよぉに頑張ります!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24270
------------------
編集 |  00:36 |  ボーカロイド  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

