2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10/17 (Fri)

素敵プラグインwww

こんな(続きを読むから)プラグイン発見した~!!!!

ボカ-ロ曲を入れて流すやつ~www

超便利!!!

簡単にブログにぺたり出来るよ!!!


しかも自分で選曲出来ちゃうvvv


ってことで作りました。

【More・・・】

VOCALOID *1*


私が好きで「有名かな~?」って思う曲を入れました。
みっく-みくが見つからなかった・・・・。
何故だ・・・?
一般的に門曲と言われている曲がほとんどだけど、門曲と言われる「恋は-戦争」「ブラック-ロック-シューター」などのry-oさんの曲とか省いてる辺り好みが出てると思う。
しかも代わりに「アナザー:ワールド-イズ-マイン」(ある意味門曲?)や「カン-タレラ」「ジェ-ミニ」とか入れちゃったwww
「ダンシング-サムライ」も門曲ではないよね・・・でも、がく-ぽの門曲は絶対コレだと思う!!!笑


VOCALOID *2*


こっちは趣味全開!!!
とりあえず好きな曲をぶち込んだ!!!
一番最初のは何となくだけどwww

何入れようかすごく迷った!!!
昔のってあんまりよく知らなくて、最近のはまだ入ってなくて選ぶのも大変だったwwww
知らないわけじゃないよ!!
昔のも好きよ!!!!
もうちょっと研究してまたもう1つ作りたい!!!
カラオケで歌える~シリーズも作っちゃおうかなwwww



とりあえず楽しかったvvv
つか、コレ、私的作業BGMじゃんwwww
動画作れないから諦めてたけど、これなら出来るwww
常に自分のブログを開いておかないといけないって言う、恐ろしい欠点があるけど・・・・。


→側にこっそり張っておきますwww
編集 |  20:11 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

