2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10/14 (Tue)

マジオワタ

今日、就職面接でした。
まじ、朝から最悪・・・。

久しぶりに真面目にこっちを書こうと思います。






まず、朝、6時に携帯が鳴る。

バイトの人①「相原ちゃ~ん。
 今日、早朝バイトだけど~何やってんの~~~wwwww」

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

早朝バイト!!?


もちろん、そんなのに出てると思いっきり遅刻です☆


私『わわゎゎわゎわ・・・・どどどどうしよう!!?』
①『何か今日、慌てすぎじゃんwww
  30分までにおいで~』
私『違うんです!!!
  やばいんです!!!
  あわぁわゎあ・・・(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)』
①『えっと・・・大丈夫??』
私『全く大丈夫じゃないんです!!!』

私、完全パニック☆



とりあえず今日は7時30分(いつもは8時30分)までしか出れないことを伝えると、それまででいいからおいでって言われた。

まじ、感謝!!!!
救世主!!!!

私の穴をその方が埋めてくださったようで・・・申し訳ない・・・orz



元々、あらかじめ試験の日とバイトを確認し、入っているなら休みを貰っておくべきだったのに・・・貰い忘れてました。


ってことでちょっと働いて就職面接へ。
きっとバイトしてから面接した人って私しかいないわ☆



【More・・・】

私の試験は作文と面接。

作文は難なくクリア~wwww



とか思ったら・・・原稿用紙の書き方を間違えた・・・(ノ◇≦。)

何と言う初歩的ミス・・・orz


それを提出した直後に分かったので、どうでも良いや♪とか思うようになり・・・


1人ハイテンション♪



オワタ  と思った私は逆に緊張せずに面接に望むことに・・・。
それがまたミラクルを起こす・・・。



試験管「ストレス解消法はなんですか?」
私「はい。とにかく食べることです!!!
  甘いものとか脂っこいものとか大好きですvvv」




・・・・私、あほーーーーーーーー!!!!!!!

そんなのいらねぇ!!!!



でも、試験管さんは大爆笑。
ついでに私も大爆笑。

いや・・・実に和やかでしたよ。




とりあえず作文ミスったせいで受かる可能性0です☆

つか、最初から1/11の確率だったしね~。


あの、アホ発言が上手くいけば上手くいく・・・はずないじゃんwwww


とりあえず、次、頑張ります。。。
スポンサーサイト
編集 |  17:21 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。