fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

2008.08/15 (Fri)

にゃはは~ん

気を抜いたら一気に日付が飛ぶ罠。




ってことで何日かぶりです。
久しぶりなのに次の日記で1000個目の記事だって。
消したやつはカウントされてないっぽいから実際はもっとあったのかな?

とりあえず、私、オメ。


今、2525でぼかろつあー聞いてます。
りんれん特集~vvvv
何気に私はりんれんがぼかろで好きでは・・・・?と最近気付き始めました。
りんれんの曲好きvvv
下克上とかお気に入りww
悪ノ~やココロとかは言わずもがなですがロードローラー関係とか最高www
そりゃ~、ほかの子も好きですよ。
みくとか良曲ばっかだし、上手い人いっぱいいすぎるし、兄さんも思わず吹いちゃうし、つか兄さんの声も好き~vvv
最近出たがく-ぽさんなんか、だんしんぐさむらいで中毒にされました。

腹 切 れ 貴 様 !!!

てかツアーは私が開いた一曲目から「どっく でい あふたーぬーん」(英語に変換してみてくださいね☆)だった!!
最初からネ申!!!!
しかもこの曲は夏!!!って感じで出だしにぴったり!!!
知らない曲ばっか(偽ニコちゅーですからwww)だけど、初めての出会いもいいよね!!?笑



次の日記は何しよう?
1000記事記念に何かした方がいいかな?
あれ?
期待してない??
まぁ・・・・いいや♪
スポンサーサイト



編集 |  23:20 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード