2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/27 (Sun)

ただいまです。

お家に帰ってきました。
長くて短かった10日間のお泊り実習から・・・・。

今日の昼には実習は終わり、日誌を書いて返事貰って、15時には施設を出ました。

なんて言うか、疲れました。


うん。


今日はそれなりに書こうと思う。
そのためにパソコンも開いた。


とにかく疲れた。

【More・・・】

なんて言うか、まずあの集団生活ってありえないよね。
半分知らないメンバーと
「はい。今日からこの10人で、この部屋で生活です。」
って、知らない人なんですけどwwwとか思った。

ちょっと広めの部屋に実習生10人押し込められての生活。
プライバシーなんてほぼなし。
しかも知らない同士だから少しずつ知っていって不満が溜まる。

そのはけ口はなく、爆発させることも出来ない。
だって爆発させたらせっかくの実習が台無しになっちゃう。
たったの10日間。
それまで文句を飲みこんで、笑顔で接した。


その様子が如実に感じたよ。


今回のメンバーがすぐにカチンと来る人たちじゃなくて本当に良かったと思う。
来てたら本当に最悪だね。
5・6回は喧嘩をしてたよ。

それでもなんとか上手く乗り越えた。


やっぱり知らない人同士を一緒の部屋にってのが間違っていると思う。

上手くいかない。



実習の内容的には本当に良かったと思う。
かなり大切なことを沢山学んだ。

得られたものは素晴らしかった。


でもそれと同時に悲しくなった。


自分の駄目さを知った。


積極的に・・・その言葉が辛かった。




なんで私は動けないのだろう??

経験の差??
そんな言葉での逃げは就職では通用しない。


私は何が出来るの??


分からない。




そんな感じで終わった実習。
帰れば地元のお祭りは今日だと言うし、今日は27時間テレビもあっているらしいし・・・。

世間の波に乗れないwwww



とにかく、うん。
寝よう・・・・。
編集 |  01:37 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

