2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/23 (Fri)

文字って

文字って難しいね。
文章だけだと優しさは伝わりにくいよ。

嫌なら辞めれば?
そんな一言で終わらせるのは寂しいね。

みんなが楽しめるコミュ。
そんなの無理だって分かってるよ。
それでもそれを求めてしまう。

そのためならしょうがない。
それで切り捨てるのも何か違う。

正しい事はいつも優しい訳ではない。
正しいのに正しい方が痛みを伴う。
辛いな。
何も出来ないし、しない自分が一番悔しいよ。

でもね
もう……何をしたいのかが分からないんだ。

私が
したいこと
私が
望んでること
見つからない

何かを言って誰かを傷付けて
傷付けてしまったことに痛みを感じて
その痛みを周りにも撒いてしまって……。

今までが間違いだったなんて思いたくない。
でも間違いな気がしてきてる自分が嫌。

なんでだろうね。
なんでこんなに上手くいかないんだろう?
わかんない。

ただ……ひたすらに
私にとってお姉さん的な存在のあの人が
笑顔で
いらんこと魂を持って
楽しんで覗けるコミュであって欲しいと思う。
編集 |  17:58 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

