2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/13 (Tue)

ちぇんめ~~~

懐かしいものが届いた。
同じクラスの子が「面白いものが昨日とどいた」と嬉々として送ってくれたものです。
コレをみてめっちゃビックリ!!!

だって、コレ、以前私が貰って、出来る限りで検証みたいな真似をしたやつじゃん!!!

ってことで当時の記事↓↓
http://itsumo.blog11.fc2.com/blog-entry-359.html

んで、今回回ってきたもの(続きから)

【More・・・】



----------------From: deredere-.
-shinya@docomo.ne.jpDate: Tue, 13 May 2008 00:19:55 +0900 (JST)
To: eri-.-yuu@ezweb.ne.jpSubject:

Fw3:Fw2:Fw:Re: Fw:Re:Fw2:

-------------- **返信元のメール** >-------------


-> >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>回して
>>>>>>>>>>>>----------------
>>>>>>From: nn-forever.@ezweb.ne.jp
>>>>>>Date: Sat, 10 May 2008 17:13:16 +0900
>>>>>>To: 0cz3262v325010y@ezweb.ne.jp,
>>>>>> n22222neko11gasuki-pink-@docomo.ne.jp,
>>>>>> saya.volleyball..su-ki_v3v_@ezweb.ne.jp,
>>>>>> hiro.gqnbqr1mq-sv@ezweb.ne.jp, maa-24karats-@docomo.ne.jp
>>>>>>Subject: Re:
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>**転送元のメール**
>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>突然で悪いけど…このチェンメマジらしいから回します・ 。絶対回し
>>>>>>>てよ・あれは1999年の冬.12月の出来ごとです 
>>>>>>>>>>>>>>>>私には今年結婚したばかりの亭主がいます。亭主の名前は森木勝也さん.
>>>>>>>私は彼を心から愛し、誰よりも彼のことを理解していました。彼も私のすべてを
>>>>>>>理解してくれていて.愛し合ってました。
>>>>>>>>>>>>>>>>幸せとはまさにそのことなのだろうと思うほど私は幸せでした。しかし
>>>>>>>そんな幸せが突然消えていきます‥‥あの日は寒い12月のこと、私はその日体調
>>>>>>>を崩し朝から寝込んでしまったので彼は私を安じ仕事を休み看病してくれていま
>>>>>>>した。お昼になり体調も回復して来たので昼食にすることにしました。「彼は何
>>>>>>>が食べたい?」と聞いてくれたので私は「あなたの作ったオムライスが食べたい
>>>>>>>」
>>>>>>>>>>>>>>>>と答えました。彼は「いいよ。あっ!卵切らしてるみたいから買ってく
>>>>>>>るね。すぐ帰ってくるよ」と、しかしそれから1時間待っても2時間待っても彼は
>>>>>>>帰ってきません。
>>>>>>>>>>>>>>>>ついには5時間が過ぎようとしたその時電話がかかってきました。相手
>>>>>>>は警察の方…「ご主人のことで大事なお話が…署に来る事は出来ますか?」私は
>>>>>>>嫌な予感がしました「はい」と答え私は警察署に行きました…署で警察の方は深
>>>>>>>刻な表情を浮かべてます。「主人がどうかしましたか?」と聞くと警察の方は「
>>>>>>>…ご主人は亡くなりました」と…えっ!
>>>>>>>>>>>>>>>>私はなにがなんだか分からなくなり「嘘ですよね?嘘と言ってください
>>>>>>>…」私は泣き叫び生きる希望を無くした気がしました.死因は通り魔による[焼死]
>>>>>>>だそうです…彼は生きたままガソリンを掛けられ燃やされたそうです‥「さっき
>>>>>>>まで‥ついさっきまで私の側にいてくれたのに……私がオムライスなんて食べた
>>>>>>>いって言うから……」
>>>>>>>>>>>>>>>>私は自分を責め同時に犯人への激しい怒りが沸き、できることなら私が
>>>>>>>あの人を殺した犯人を見付けて殺してやりたい…しかし彼はそんなこと絶対望ん
>>>>>>>でないと思い、警察の方が犯人を捕まえ法律で裁いて欲しいと思い直しました。
>>>>>>>しかし半年、1年、2年が過ぎても犯人は捕まりません…2年間犯人が捕まることだ
>>>>>>>け考えてきました。しかし警察の方達は犯人は発見できず捜索を止めてしまった
>>>>>>>のです。私はどうしても犯人を捕まえたい……そこで決意しました。
>>>>>>>>>>>>>>>>自分の手で犯人を捕まえてあの人と同じ目に合わせてやる。しかし自分
>>>>>>>だけでは犯人を見付けるのは難しい、なので有名な暴力団[山口組]に依頼しまし
>>>>>>>た。その依頼料は安くて一億円.私にはとうてい払える額ではありませんでしたが
>>>>>>>、ここまでくればお金なんてどんな手を使ってでも払えます。そしていつか犯人
>>>>>>>を…森木美智子さん(25)この文は依頼者の依頼文を山口組(仮組名)が2002年7月1
>>>>>>>日にネットに流したものです
>>>>>>>>>>>>>>>>メールを受けとった方は
>>>>>>>>>>>>>>>>[※VVWXX102]という機械で本社に登録されます。登録解除の場合メール
>>>>>>>アドレスを持ってる方10人にメールを回して下さい。犯人を少しでも早く見付け
>>>>>>>るためです。
>>>>>>>>>>>>>>>>※犯人ではないという方は・必ず・メールを回して下さい。もし万が一
>>>>>>>止めてしまった方は組員がその方を殺害しに行きます。以前止めてしまった吉田
>>>>>>>純平さん(15)はこの文をチェーンメールと間違え.止めてしまい、組員によって首
>>>>>>>を切られ殺害されています。(2002年8月20日-中学男子殺害事件)その他にもメー
>>>>>>>ルを止めた方は数名いますが、皆[死亡]という結果になってます。したがって犯
>>>>>>>人の捜索をしていますのでご協力下さいますようお願いいたします尚、犯人を知
>>>>>>>っているという方や事件に関して知ってる、という方は↓↓
>>>>>>>>>>>>>>>>℡0467-48-0086>>>>>>>>>>>>>>>>Emailアドレスatsgi@shoyo.ne.jp
>>>>>>>>>>>>>>>>〒神奈川県高座郡寒川町大蔵850-1山口組事務所-まで
>>>>>>>>>>>>>>>>お願いいたします。 ご勝手ながらメールを受け取った皆様に御協力お
>>>>>>>願いいたします。※[VVWXX102]お使いの携帯会社(例aubykDDI社、DoCoMo他等)と
>>>>>>>のハッキング通信が可能な機械です。したがってメールを止めた方等の情報(名義
>>>>>>>、年齢、職業、住所等)が全て本社に行きます。
>>>>>>>>>>>>>>>>END
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>
>>>>
>>
>>
>>




ってか >> が多すぎて読みずらい!!!

以前に回ってきたのと比べて冒頭と最後の誰かが勝手に付け加えたと思われる文章が違っぽいね~。

見た瞬間、すごく嬉しかった☆

この記事書いたのが 2006.02/20 (Mon) だから2年3ヶ月ぶりくらい??
チェンメは今も巡りめぐっているんやね♪

前の抗議文のメールをその友達に送ってあげようかな??
スポンサーサイト
編集 |  23:38 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

