2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/14 (Mon)

大変だけど・・・でも・・・・

大変な時期だと思う
みんなそれぞれが頑張って言うゆえに相手の発言が許せない
自分の頑張りが認められていないから、相手の発言を受け入れれない

落ち着いて
冷静に見れば
相手の優しさも見えてくるように思えるのに・・・


誰が悪いとか
誰が辞めれば良いとか
そんな問題じゃないし
そんな終わりを望んでなんかいない


何でだろうね
優しさが届かない
伝わらない

みんなただ単純に大好きなだけなのに

もっと・・・もっっっっっっっっと
あのコミュを良いものにしたいだけなのに・・・・



たくさんの人がいて
たくさんの思いがあって

その想いが擦れ違って
逆の方向に捕らえて


ただ寂しさばかりが後に残っていく



悲しい


でも今は逃げちゃいけない


向き合わなくちゃ




それが私のあのコミュに対する誠意
今まで逃げ出すことしかしなかった私から脱却するための手段

発言に責任を
発言に思いやりを


私は私らしく


あのコミュに関わっていこう
編集 |  20:51 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

