2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/29 (Sat)

検索避け

このテンプレートのみに検索避けをつけました。
効果がでるのは遅くて1ヵ月後ぐらいだそうです。
なので、1ヶ月はこのままで行こうと思います。

出来れば単語による検索避けが出来ればいいのだけれど・・・難しい・・・。



さて、今回、パスワードをつけることなった理由でも書きますか・・・。

【More・・・】

理由はみくしの某コミュです。

某コミュの元管理人が謎を残してみくしをやめました。
その謎がまったく解けない。

謎を解いたら、その元管理人の居場所が分かるらしいんです。


そこでこの"居場所"ってのが、どこなのかさっぱり。


最初は実際に歩いて調べたものの、そんなはずないだろう。
そう皆考えた。


そしたら考え付くのはこのネットのドコかにいると言うこと。



最有力はやっぱりみくしの中だけど、ミクシを止めた人がまだ別アカウントでみくしにいるはずが無いと思った人や、欠片の望みを信じてとりあえずな人が、ぐぐって見たり、ヤフってみたり・・・。


それ関連の単語で検索を一斉にかけ始めたんです。



となるとピンチになるのは私。


私も検索をかけました。
そしたらビックリ!!!

出てきたのは元管理人の居場所なんかではなく、私の居場所。
つまりこのブログだったんです。



しかも、分かる人にはこれを書いているのが誰か分かる内容がいくつか・・・・。




しかも内容がヲタ系で濃いという恐ろしい存在・・・・。




慌てての対応策としてパスワードを設ける。
パスワードなんか設けたら、深読みした人が無駄な努力をして解こうとするかもしれない。
なので敢えて元管理人じゃないイメージをつけるために、出来る限りのギャル文字に簡素な文章でまとめた。


とりあえず今は検索除けをつけている。







あーーー・・・。
なんで私がこんな苦労をしているんだ・・・・。

ちょっと恨むよ・・・元管理人さん・・・・。



つか、謎むずかし過ぎだし・・・・。




謎がわからんーーーーーーー!!!!
スポンサーサイト
編集 |  00:03 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

